e-天てれ!月曜日の記事!~2009MVPてれび戦士決定戦!~

こんにちは、e-天てれ管理人です。

 

今年も残すところあと、3日…(本日を入れないで)

 

e-天てれ改革も進む中、今日は2009年MVPてれび戦士を決めたいと思います。

 

管理人は、もちろんみんな頑張ったと思いますが、

皆さんはどの戦士が一番頑張ったと思われているのでしょうか?

 

もちろん、頑張っただけでなく総合的な判断で各学年から

MVP戦士を決めてもらいたいと思います。

 

下記がその投票ボックスですので、ぜひご協力ください。

開票は、3月下旬の卒業シーズンを予定しています。

 

結果は、いったいどうなるのか?楽しみですね。

 

●投票のルール

・各学年から一人ずつMVP戦士を選出して、投票してください。

 

3月下旬(予定)に各学年からMVP戦士を発表します。

てれび戦士全体としてのMVP戦士発表はありません。

 

2重投稿は、お控えください。

2重投稿の場合、1戦士に対して1の投票とカウントさせて頂きます。

 

コメントになぜその戦士を選んだかなども書いていただければうれしく思います。

 

~注意~ 奈々は、小4戦士ですが、小4戦士が一人なので、小5戦士と一緒の投票とさせていただきます。ご了承ください。

 

ご協力して頂けましたか?ありがとうございました。

開票をお楽しみに!!!

 

★ついでにこちらもお願いいたします!!!

天てれ川柳も2010年3月下旬に発表する予定です。

 

★今日の放送情報

12月28日 月曜日

天てれ9分劇場
「ダーリンは11さい?!」第1話・第2話・第3話をおさらいしよう!

てれび戦士による、ちょっと笑えるミニお芝居コーナー「天てれ9分劇場」
「ダーリンは11さい?!」第1話~第3話をおさらいだ!

謎のランプによって11さいになってしまったセイゴ。
二人に訪れる愛の試練。
マキとセイゴは、このピンチを乗り越えられるのか?

"新"戦士取調室

ひっそりとして"きんちょう"につつまれた取り調べ室。
そこに、さっそうとあらわれたのはちょっと派手な女性捜査官(小原正子)だ。

こんかいの"ようぎしゃ"は、聖夜

MTKを2曲 放送するぞ!

まず1曲めは「I don't obey~僕らのプライド~
全国1500人ものおうぼがよせられた「MTK全国オーディション」。
そのオーディションを勝ち抜いたメンバーとことりがつくったユニットが「Dream 5(ドリームファイブ)」だ!
5人が力を合わせたカッコイイ歌とダンスを要チェック!!
そしてもう1曲は「Let me dream」が登場。
これからの季節にピッタリなしっとりとしたバラードにメロディーがソロで挑戦だ。

参考元:NHK 天才てれびくんMAX 公式サイト

 

ということで、明日もお楽しみに!

e-天てれ改革も、明日以降開始予定!乞うご期待!

 

それでは。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岡本 佳奈 (水曜日, 03 3月 2010 16:04)

    2005までの天テレは良かった。
    mtkやトークなどもうちよっとがんばってください。
    黄金期の頃のように。
    ファイト

  • #2

    田中葵 (土曜日, 27 3月 2010 15:36)

    昔の天てれも好きだけど、今の天てれも大好き☆特に、一磨、りょうま、のえるカッコイイ♡私は、2005年から、天才てれび君を見ています。天てれサイコーーー☆☆☆
    天てれを見ると、元気になります。皆これからも、頑張ってください☆

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!