e-天てれ!水曜日の記事!~皆さん、お久しぶりです!~

こんにちは、e-天てれ管理人です。皆さん、水曜日いかがお過ごしですか?

 

さて、本日の更新は12日ぶりの更新です!

ということは、ブログは12日間更新していなかった…ということになりますね…

申し訳ありません…

 

にもかかわらず、毎日200以上のアクセスがあり、とても驚いています。

いつもアクセスしてくれている方(リピーター)本当にありがとうございます。

もちろん、初めてアクセスされた方にも感謝申し上げます。

 

そして、なんと先日待望の90000アクセスを突破することが出来ました!

皆さん、ありがとうございます!心より感謝申し上げます!!

今後も、ブログ更新は停滞気味ですが天才てれびくんMAX応援サイト・e-天てれをどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは、ハイズで盛り上がっている今日この頃ですが、今日は

同じく頑張っているDream5(懐かしいですね…)の最新情報をお伝えいたします。

 

★Dream5 最新情報!夏・ニューアルバムリリース!

 

Dream5が、ニューアルバム 僕らのナツ!!を8月4日に発売するそうです!

アルバムには、2種類ありCDのみのタイプとCDとDVDがセットのタイプがあります。

 

収録内容は、以下の通りです。

●CD収録内容

  1. 僕らのナツ!! 
  2. Lucky Days 
  3. 僕らのナツ!!(Instrumental)
  4. Lucky Days(Instrumental)

○DVD収録内容

  1. 僕らのナツ!![Music Video]
  2. 僕らのナツ!![振りビデオ]
  3. しげもん劇場

価格は、CD+DVDセットが、1890円で、CDが1050円です。

(いずれも、税込み)

 

ちなみにAmazonでは、DVD+CDの方は、15%オフで予約できるようです。

(28日調べ)

 

より詳細な情報やイベント情報については、公式サイトをご覧ください。

http://www.avexnet.or.jp/dream5/index.html

 

ということで、今日はここまで。

また、次回の更新をお楽しみに~!それでは。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    天(てん) (水曜日, 28 7月 2010 17:36)

    大変ご無沙汰しています。
    「天の天てれラビリンス」管理人の天です。

    実はこの度、アメブロにて、ブログを再開しました!
    まだ受験は終わっていないので、規模は縮小、
    不定期更新ですが、随時更新していく予定です。
    これからも、管理人と当ブログをよろしくお願いします!

    重ねてのお願いなんですが、再び“相互リンク”していただけないでしょうか?
    ご検討、よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/tentere-shiga/

  • #2

    tensaitvkun (水曜日, 28 7月 2010 18:26)

    コメントありがとうございます。

    >天さん
    お久しぶりです。相互リンクの件、了解いたしました。
    本日中にリンク掲載いたしますので、今後ともe-天てれならびに管理人をよろしくお願い致します。

    e-天てれ 管理人

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!