相互リンク!ホームページ特集!

今日は、日ごろお世話になっています、相互リンクして頂いているホームページを

特集で全部紹介します。ぜひ、読んで天てれサイトの幅を広げてください。(順不同)

 

●天の天てれラビリンス 

 このサイトさんとは、六月下旬に相互リンクしてもらいました。実は、相互リンクサイト紹介ということで、このサイトも、紹介していただき、本当にうれしかったです。この企画を思いついたのも、このサイトのおかげでした。

 

このサイトは、更新頻度も高い上、カラフルな色彩で天てれをより楽しむことが出来ます。コンテンツ幅も広く、ネタバレ情報など興味深いコンテンツも多くあります。

 

今回は、特別に管理人さんからメッセージを頂いておりますので掲載いたします。

 

現在、天の天てれラビリンスでは、『夏休みスペシャル』と題し、
天てれの話題を中心とした、ブログイベントを開催しています。


 とのことです。なんだか、ますます素晴らしいサイトになりそう…今後も、目が離せませんね。

 

●天てれ研究室MAX

 このサイトさんは、天てれに関する情報が充実しており、夏イベレポートや天てれの法則など他のサイトにはない、コンテンツが多く在ります。このサイトでしか発見できないことも多くあり、いざというときに非常に頼れるホームページです。相互リンクの際も、スムーズに対応していただき嬉しい限りでした。

 

●天てれブログ LOVE IS POP

 このサイトさんは、天てれ放送情報や放送日誌がしっかりしており、長期的に楽しく読むことが出来るホームページです。レイアウトも、見やすく工夫されており落ち着いたスタイルに仕上がっています。熟成が成っており、天てれサイトの手本といっても過言ではない、サイトです。相互リンクの際も、お互いがんばっていきましょう。と心強いお言葉を頂きました。ホームページを始めて数ヶ月の管理人にとっては、非常に嬉しいお言葉でした。

 

●スマート天てれ

 このサイトさんとは、サイトを作り始めた頃に相互リンクしていただきました。初めての管理人にとって、上位に表示されるサイトであったこのサイトはこのような素晴らしいサイトじゃないと上位にはならないのだなと感じ、自分もがんばろうと力を感じたサイトでした。昔からあり、老舗天てれサイトだなあと改めて感じています。レイアウトも、画像が多様されており見やすくなっています。

 

●天てれリンク MOMENT

 このサイトさんは、ヤフーでも上位に表示される天てれリンクサイトです。このサイトを、見れば天てれ系のサイトにすぐアクセス出来るので、心強い存在です。初心者の方も、サイトを探す手間が省け、だれでも気軽にアクセスできるレイアウトにも利便性も感じます。

 

●天才てれびくんデータベース

 このサイトさんには、ご丁寧にサイト説明欄までつけていただき、感謝しています。ロケ地情報など出かけても天てれを楽しめるコンテンツがあり、独自性を感じました。自宅の近くにも、ロケ地がありますので機会がありましたら、いってみたいと思っています。CD紹介もあり、購入の際も戸惑いなく、購入できると思います。

 

●webてれびくん、カンペキTTK、天才てれびくんMAXとてれび戦士メンバー、TTKな世界、天てれ通信部 さんのサイトは、相互リンクのお願いをまだしていないか、相互リンクを行ったとの連絡がない(もしくは、まだ掲載されていない)サイトです。掲載されたことが確認され次第、特集いたします。

 

 どのサイトも、素晴らしい天てれサイトばかりです。これからも、末永くサイトを続けていけますよう、応援しています。どうぞ、これからも、ご支援、ご協力よろしくお願いします。

 

●上記サイトへのアクセスは、こちらをクリックしてください。

 

●相互リンクを受け付けています。大歓迎ですので、ご希望の方は、お問い合わせフォームよりお願いします。確認次第、対応いたします。

 

●また、このサイトは、リンクフリーですので、リンクを貼っていただける方はお願いいたします。アドレスは、こちらをご参照ください。リンクしてくれたことを報告してくださいますとなお嬉しいです。

 

●訂正  天てれリンク MOMENTさんのサイト名内に誤字が混ざっていました。

     訂正して、お詫び申し上げます。

     天てれブログ LOVE IS POPさんのサイト紹介文に●○さんのさん表記が

     抜けていました。訂正して、お詫び申し上げます。

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!