MTK緊急投票アンケート!結果報告!

先週から、短い期間で投票調査していた、一学期MTKどれが良かった?の

アンケートの結果をご報告いたします。

 

1位は、 さすが、8人組 小学生戦士が歌う! ダン!ドン!でした!

コメントは、ダン!ドン!を聞くと、いつも感動する!など多くのコメントを頂きました。

 

2位は、 夏を感じさせてくれる季節曲!    結の歌でした!

コメントは、一番心に沁みましたなどの落ち着く系のコメントが多く見られました。

 

3位は、 ラップとダンスでカッコ良く決める!  MY WINGSでした!

コメントは、この中では、唯一良かった。とのコメントを頂いています。

 

4位は、  みんなで歌う!!オープニング!    Happy★Lifeでした!

コメントは、みんながいて、良い曲とのコメントでした!!

 

ちなみに、管理人はダン!ドン!が一番好きです!やっぱり、一番MTKらしいし、元気ですからね!!!でも、元太くんがいますから、結の歌も好きです!!

 

皆さん、二学期も楽しい!!元気な!!MTKが出ると思いますから、楽しみにしていましょう!!個人的には、SPEED STARのような、曲を期待しています!空中ブランコ系も良いですが!!

 

 

 

 

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!