神戸公演も無事終了… e-天てれは?

神戸公演も、無事終了したようで…本当に、行かれた方お疲れ様です。

お盆の帰省ラッシュと重なって、大変だったのではないでしょうか?

 

e-天てれでは、前記事でMさんから神戸公演の様子についてのコメントを頂いて

おりますのでご紹介させて頂きます。

 

Mさんのご投稿 (水曜日, 12 8月 2009 19:50)

今日の神戸公演、友達と行ってきました。
私は9時ぐらいから、並びました。
結果は・・・・・・・・・・・・・

一階の9列目でした!
すっごく見やすかったです。
会場の様子は超満員!
びっくりしました。
最後には15分ちょっとのトークショウもあって
その後にHappy Lifeでした。
充実した内容に感動しました。
午前の部にも関わらず戦士の中には、
トークショウの時に少し涙目の戦士も・・・。

 

とのことです。

本当にありがとうございます。

 

神戸公演は、終わってしまい天てれも一件落着し落ち着いたころですが

e-天てれは落ち着きません!!

 

e-天てれありがとう!2ヶ月目突入!キャンペーンと称して、コンテンツの熟成やより良いサイトにするために皆様からのご要望等をお待ちしております。あなたのご意見がe-天てれを良くしていきますので、ご協力よろしくお願いいたします。

 

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!