今日のてれび戦士! 鎮西 寿々歌!

もう、おなじみでしょうか?

今日のてれび戦士!コーナー!

 

今日は、新人戦士!の鎮西 寿々歌!です。

 

名前:鎮西 寿々歌

 

学年:小学5年生

 

寿々歌は、今年の新人戦士!でも、演技が上手で新人とは思えないくらい!

夏イベでも、ダン!ドン!赤ペラもとっても上手でした。

 

新人でも、存在感があって、期待が持てる戦士の一人ですね。

 

お笑い芸人は、笑い飯さんが好きだそうです。(スミッコの反省部屋より)

 

これからも、寿々歌らしい演技とセンスでずっと頑張ってほしいですね。

未来に期待が持てます。応援しています。

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    じゅり☆ (土曜日, 24 10月 2009 14:42)

    また来ちゃいました(。・0・。)じゅりです!! 
    寿々歌はほんとにすごいですよね!!夏イベは感動しましたああ♪

    歌も上手やしほんまかわええ☆妹にしたいです藁@ 

    これからも頑張ってほしいですね!!

  • #2

    tensaitvkun (月曜日, 26 10月 2009 18:44)

    じゅり☆さん、コメントありがとうございます。

    返答が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

    寿々歌をベタ褒め!!されていますね。

    でも、本当に寿々歌はしっかりしていますから、これだけ
    褒められてもおかしくないと思います。

    ダン!ドン!の赤ペラもとっても上手で、小学5年生というのを
    忘れてしまうほどです。

    これからも、寿々歌らしく頑張ってほしいですね。

    また、コメントよろしくお願いいたします。

  • #3

    月奈☆ (水曜日, 18 11月 2009 19:24)

    もぉ~寿々歌めちゃくちゃかわいいやんな!!

    歌上手いし、スタイルいいし、関西弁もかわいいし・・・。

    まぁウチも関西弁やけどな(*^^)v

    ウチ寿々歌大好き!!

  • #4

    tensaitvkun (木曜日, 19 11月 2009 18:39)

    月奈☆さん、コメントありがとうございます。

    本当に寿々歌は、ダン!ドン!の歌もとっても上手でしたし、
    今後がとても期待出来ますね!!

    関西弁も似合っていますしね。寿々歌は、たしか兵庫(神戸?)出身ということなので…

    今後の方向性としては、モデル系の道でいくかもしれませんね?

    今後も、一生懸命頑張ってほしいと思います。

    それでは。

  • #5

    (金曜日, 12 3月 2010 11:41)

    私も好き。

  • #6

    (月曜日, 29 3月 2010 18:28)

    かわいい

  • #7

    美帆」 (水曜日, 07 4月 2010 19:20)

    寿々歌ちゃんメッチャかわいくていいな~☆

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!