みんなで一句!天てれ俳句!&天てれCome Back!

お待たせしました。新企画の、みんなで一句!天てれ俳句!と天てれCome Backのミニ版です!

 

**みんなで一句!天てれ俳句!**

皆さんからの、天てれ俳句を大募集!コメントにお願いします。

ちなみに、管理人が思いついたのはこれです!

 

 小豆島

 にぎわう島に

 戦士たち   です。

 

どうですか???

良いですか?

 

皆さんも、こんな一句をお願いします。どしどしお待ちしております。

 

**天てれCome Back!**

月曜…小豆島でてれび戦士たちが強化合宿!メロ&奈々が泣いちゃったり…

稜駿は、落ち着いていて…さすが、中1ですね。

肝試しが一番でした!!ことりは、大声出していましたね…

青來は、めっちゃ落ち着いてました!

 

火曜…この日は、海対決!一磨の問題発言??で、笑いました…

みんな、夏を満喫したのかな?戦士たち。

 

水曜…MTK全国オーディション、いよいよ最終発表!4人の

パフォーマンス戦士が決まりました!

詳しくは、こちらへ。

 

木曜…2学期初のウキウキ木曜!!

てれび戦士たちに出された、宿題も合格、不合格…いろいろありましたが、

みんな頑張って練習したんでしょう!

ハピサプも、2人同時でした!皆さん、お誕生日おめでとうございます。

戦士たちも、祝ってあげたいですね。ハピサプで。

 

では、また。

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!