今日のてれび戦士!の今後と特別記事(天ドラ)について(更新) 

e-天てれ管理人です。いつも、ご覧になられている方ありがとうございます。

また、今回初めてe-天てれにお越しの方もありがとうございます。

今後も、ぜひチェックしてください。

 

さて今日のてれび戦士ですが、てれび戦士24人を一日ずつすぐに記事にしていくと、

ほんの一ヶ月にも満たない期間で企画が終了してしまいますので、

今後は不定期で(週1ペースか週2〜3ペース)で戦士を紹介していきたいと思います。

 

秋季期間中には、終わる予定を立てておりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

また、特別号外記事としまして、来週から放送されます天ドラ ゴルフBOYの予想?(ネタバレ)をしたいと思います。

 

**ゴルフBOY 主役は、遼の可能性大!!というか、確定です!多分!

**ダン!ドン!で見せてくれたような演技をしてくれるかも?

**放送回数は、未定です。

**総集編(9月下旬予定)でも放送予定!

 

です。ぜひ、月曜日見逃さずチェックしてください。

 

更新!

今日のてれび戦士!コーナー企画ですが、企画上の都合により、

当分この企画の更新を休止させて頂きます。


e-天てれサポーターの皆様には、多大なるご迷惑をおかけすることを

お詫び申し上げます。


なお、秋期終了予定としていましたが、本年度中に

まとめてまだ紹介していない戦士を紹介する機会を設けたいと思っております。


ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


e-天てれ管理人 2009/10/08(木)

 

 

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!