e-天てれ!水曜日の記事!〜感動の夏イベ放送スペシャル〜

こんにちは、e-天てれ管理人です。

 

今日は、昨日放送され、今までで最高の感動作品!と絶賛された夏イベのスペシャル

記事をお送りします。

 

夏イベを見れた人も、惜しくも逃した人も…夏イベのすべてをどうぞ!

(天才てれびくんMAX 〜Dreaming 時空を超える 時の歌〜 × e-天てれエンドレス企画)

 

感動のステージで終わった、夏イベ。この夏イベには、戦士たちの熱い心と涙があったのです。

 

・MY WINGSの稜駿!いつもは、クールだけれども…ダンスが苦手。

 

教えてもらおうにも、人に聞きたがらない。稜駿の心には、重いプレッシャーがのしかかっていました。

 

稜駿としては、自分で何とかしたかったか、人に聞くのが恥ずかしかったのでしょう。

 

稜駿のお兄さんキャラを脱却してしまったダンスでの涙は嫌だったことでしょう。

 

でも、稜駿はみんなで協力して作り上げるという大切さを学んだはずです。

 

稜駿、本当に頑張りました。お疲れ様です。

 

次は、聖夜。一見、そんなに苦労していない感じでしたが、主役というプレッシャーのなかで

よく頑張りました。

持ち前のリーダー力と自発性で戦士みんなを引っ張っていましたね。

 

中2らしい、光景です。

 

聖夜、本当にお疲れ様です。戦士最後の夏イベ、どうでしたか?

 

 

寿々歌も、頑張りました。はじめの練習でもうセリフを丸暗記していたようです。

 

寿々歌、偉い!!小学5年生、でもモチベーションの高さと演技力はもう中学生以上です。

 

寿々歌、お疲れ様です。来年にも、期待がもてますね。

 

最後は青來。ハッピーライフのダンス、本当に苦戦したようでしたね。

 

でも、前向きに!青來らしいです。

 

青來、本当によく頑張りました。ほかの場面でも、頑張ってくださいね。

 

帆乃香、真優香の適切なアドバイス指導あってのダンスでしたね。

2人も、お疲れ様でした。

 

 

このほかにも、てれび戦士全員力を合わせて頑張って作り上げた夏イベ。

MC司会陣の方々をはじめとする、スタッフさん、関係者さん、演出さん、脚本さん、

夏イベにかかわったすべての皆さん!視聴者の皆さんも。

 

本当にお疲れ様でした!

また、来年すばらしい夏イベを見れることを楽しみにして本記事を閉じさせていただきます。

 

☆本日の放送情報の確認は、お休み。

☆シルバーウィークスペシャルは、今週の土曜日まで!この後も、お楽しみに。

☆e-天てれ あの戦士は、どんな人? シルバーウィーク終了に伴い、終了しました。

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    梨莉歌 (水曜日, 23 9月 2009 10:46)

    はじめまして!!初コメです☆
    うちも見ました!!寿々歌とせいらとのえるとりょうま、頑張ってましたね☆寿々歌は、セリフを丸暗記していてすごいって思いました。私は、寿々歌の1つ上の小6です。でも、初練習まではたぶん、無理かも・・・?
    なのに、すごいです。りょうまも、結構ひっこみじあんなんですね。でも、りょうまは本番の時、とっても楽しそうにおどってました!!のえるも、主役として、頑張っていましたね。せいらも、ほのかや、真優香などに聞いて、家でも頑張ってたんですね。これからも、できるだけ、コメしに来ます^^

  • #2

    天(てん) (水曜日, 23 9月 2009 11:40)

    こんにちわ、天です。
    いやぁ~、夏イベ・・・ホントに感動の舞台でした。

    今年も、ダンスで苦労したメンバーが多かったようですね。
    稜駿はなかなか「教えて」と言えない性格・・・何だか、ボクと似てますw
    主役の聖夜は、「泣かない」宣言を実践できませんでしたが、
    熱い演技で、感動を与えてくれたと思います。
    てれび戦士ほかのみなさん、ホントにお疲れ様でした!

  • #3

    tensaitvkun (水曜日, 23 9月 2009 12:20)

    管理人です。
    梨莉歌さん、天さんコメントありがとうございます。

    >梨莉歌さん
    初コメントありがとうございます。
    小学生さんということで…学校のお友達も天てれ、好きだったりするんですか?
    今回の夏イベントは、本当に感動しましたね。
    戦士みんなで作り上げた夏イベには、戦士たちの色々な思いがいっぱい詰まっていたのでしょう。
    ちなみに、うちのサイトに子ども向けページ(e-天てれキッズ)のようなものは、欲しいとおもいますか?もしよければ、ご意見(あった方が良い、悪いなど)をお願いします。


    >天さん
    毎週コメントありがとうございます。
    夏イベ、本当に良い舞台でしたね。今回の作品は今までで一番良いという評価が多いようですね。
    また、天さんのサイトのアクセスカウンター2000件超えしていて、ビックリ!しました。さすがですね!!
    天さんのサイトにも、コメントしますのでよろしくお願いいたします。



  • #4

    新山 (金曜日, 25 9月 2009 11:36)

    戸井商事物語
    次元の女装結構似合ってませんでした?

    舞台裏

    せいらとりょうまはダンス頑張ってましたね
    せいらは教えてと素直に言えましたが,りょうまは教えてとなかなか言えずに苦労しましたが,最後にちゃんと言えたようなのでよかったです。

    追記

    e-天てれ Communicationに登録しましたがメールがなかなか見れる状況ではないので出来れば,ブログの方にコメント下さい。

  • #5

    tensaitvkun (金曜日, 25 9月 2009 20:08)

    管理人です、こんばんは。

    新山さん、コメントありがとうございます。

    >>戸井商事物語
    次元の女装結構似合ってませんでした?

    たしかに…(笑)そうでしたね。

    >>舞台裏
    せいらとりょうまはダンス頑張ってましたね
    せいらは教えてと素直に言えましたが,りょうまは教えてとなかなか言えずに苦労しましたが,最後にちゃんと言えたようなのでよかったです。

    そうでしたね。青來と稜駿はダンスに苦労していましたが、無事成功したようだったので、
    安心しました。ボクが夏イベを実際に見た限りでは、2人のダンスのもたつきはまったく感じられませんでした。

    >>e-天てれ Communicationに登録しましたがメールがなかなか見れる状況ではないので出来れば,ブログの方にコメント下さい。

    分かりました。メールとブログにコメントをしておきます。

    それでは、また。

  • #6

    空海 (水曜日, 30 9月 2009 19:55)

    こんちは!!
    ☆空海(くうかい)☆です。よろしく。
    天てれを妹たちが見てたので、「一緒に見よ」って言われたので、
    見たら色々とよかったです!?
      それでは! また☆ by空海

  • #7

    tensaitvkun (日曜日, 04 10月 2009 09:36)

    管理人です、おはようございます。

    空海さん、コメントありがとうございます。

    コメント返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。

    今回の天てれ、妹さんと見たんですね!
    妹さん、天てれファンなんですか?

    ぜひ、e-天てれも妹さんと一緒に見て下さいね。

    今後とも、コメントよろしくお願いいたします。

    では。

  • #8

    リオ (水曜日, 28 10月 2009 17:29)

    感動しました。
    とても、良かったです!!
    大好きな、公輝もでてました❤

  • #9

    tensaitvkun (日曜日, 01 11月 2009 08:22)

    リオさん、コメントありがとうございます。

    返答が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。

    やっぱり、夏イベ!最高でしたね。
    リオさんは、公輝が好きなようで。

    今年の夏イベは、卒業戦士登場と期待が集まりましたからね。

    来年の夏イベが楽しみですね。

    それでは、また。

  • #10

    じゅり☆ (日曜日, 22 11月 2009 11:49)

    今年は久しぶりに夏イベを見ました!!そいで聖夜を見てまた天てれを見始ました☆
    みんな夏イベ頑張ったと思います(^0^)ほんとに感動しました!
    聖夜が今年で卒業とは悲しいけど来年も残りのメンバーと新メンバーで頑張ってほしいです☆=

    私は今年の夏イベを見てなかったらこんなに天てれを好きになってなかったと思います(;0;)

    これは本当偶然だと思います!! 

    また天てれの面白さに出会えてよかったです☆

    あと半年ですが2009年の天てれを盛り上げていってほしいです!!

  • #11

    tensaitvkun (月曜日, 23 11月 2009 10:51)

    じゅり☆ さん、コメントありがとうございます。

    今年の夏イベ、戦士一丸となって頑張っていましたよね。

    聖夜は、今年卒業ということで、じゅり☆ さん同様、ボクもとても寂しいですが、
    来年度の新人戦士にも期待を込めて、今後も頑張ってほしいと思います。

    夏イベのおかげで、天てれが好きになれて、良かったですね。

    偶然って、凄いですね。

    3学期も、特に2年生戦士にとっては最後の天てれなので、
    頑張ってほしいと思います。

    それでは。

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!