e-天てれ!木曜日の記事!〜今日から10月突入〜

こんばんは、e-天てれ管理人です。

今日から、いよいよ10月に突入!!〜します!

 

天てれも、来週から衣装Change!に、サーカス部、????という企画があるそうですよ。

ちみみに、????を知りたい方は、コメントをどうぞ。

 

さて、本日は来週からの天てれに期待の意を込めて、ちょっぴりデザインチェンジを

しました。

 

ちなみに、クリスマスにはデザインチェンジ、お正月にはサイトの大改革(2010Change!)を実施する予定です。お楽しみに〜

 

☆ちなみに、今日放送された天てれ情報を確認!

10月1日 木曜日

天てれドラマ「ゴルフBOY」第1話と第2話を一挙放送!

MTKクラシックス

おしかけ歌謡ショー

ゲームコーナー アベコーランド「決断コンベヤー」

MTK「夢のチカラ」

お待たせしました。ついに新MTK「夢のチカラ」が登場!
ことしの夏イベントのメインテーマ曲だ。
てれび戦士全員が心を一つにして歌ったぞ。
映像はステージの様子をそのまま使ったライブ版。
放送回数が少ないからみんな要チェック!です。

参考元:NHK 天才てれびくんMAX公式サイト

 

今日は、短い記事ですが、終わり!!!明日以降は、お楽しみに!

 

それでは。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もこ (木曜日, 01 10月 2009 20:18)

    はじめまして~!

    今日のMTKクラシックって
    なんの曲でしたか?!
    見逃したんで教えてください(>_<)

    来週から衣装changeなんですか?!
    すご!!
    天てれも変わった!(°⊿°)笑

    ちなみにわたしは天てれ視聴歴
    12年くらいです!
    今年度はいい!

  • #2

    tensaitvkun (木曜日, 01 10月 2009 20:52)

    もこさん、コメントありがとうございます。

    今日のMTKクラッシックスは、先日放送された*ひまわり*でした。

    また、来週から衣装Change!ということで…
    戦士たちの新衣装に注目ですね!

    元太、一磨、聖夜、寿々歌…など どんな衣装になっているのかなぁ?と…
    管理人のつぶやきですが…(笑)

    もこさんは、天てれ視聴歴12年とは凄いですね!
    ボクを越してます!(笑)
    これからも、機会がありましたらコメントをお願いします。

    では。

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!