e-天てれ!金曜日の記事!〜夏イベ放送投票開票!〜(更新)

こんにちは、アップルの新iMacとMac miniを楽しみにしている

e-天てれ管理人です。もうすぐ出るそうですよ〜Macユーザーの方は必見ですね。

 

☆さて、本日は先日から行っておりました 夏イベ放送を見ての感想を募集した、投票を開票します。ぜひ、ご覧ください。

 

質問 天てれ夏イベ2009放送を見て…

[投票期間] 2009/09/22 ~ 無期限 [投票数] 54票

MTKが上手で良かった!
42.6% (23票/42.6%)
放送時間帯が良かった!
0% (0票/0%)
演技が上手だった!
13.0% (7票/13.0%)
ストーリーが楽しかった!
20.4% (11票/20.4%)
●○戦士が凄く良かった!
16.7% (9票/16.7%)
卒業戦士が良かった!
3.7% (2票/3.7%)
その他のご感想
0% (0票/0%)
とてもおもしろかった (追加)
1.9% (1票/1.9%)
天てれ (追加)
1.9% (1票/1.9%)

質問 天てれ夏イベ2009放送を見て…

[投票期間] 2009/09/22 ~ 無期限 [投票数] 54票

■MTKが上手で良かった!
テスト
見に行って上手だったから!
りょうきかわい~! 新着
■放送時間帯が良かった!
コメントはありません
■演技が上手だった!
長江君がとっても可愛かった
寿々歌の演技が、とても上手でした。セリフを完全に覚えてから練習に臨んでいたので、すごいと思いました。
たのしかった 新着
■ストーリーが楽しかった!
ストーリーが本当によかった!!! 私もちょっと夢に対して諦めかけてたから、すっごく励まされた気分… 特に「夢のチカラ」を聞いた時には泣いちゃった…
凄く心にのこった
夏イベすっごいよかったです!!みんな、演技も上手かったし、MTKもサイコーでした。
■●○戦士が凄く良かった!
木村遼君の「きょおれつゥ行かないなんていわないの!わかちこわかちこ~」がかわいかった
て言うか、今年の夏イベ、最高!!!!
とてもおもしろかった
寿々歌、超かわいい
新人戦士の寿々歌の演技&歌にはすごい感動した!
■卒業戦士が良かった!
コメントはありません
■その他のご感想
コメントはありません
■とてもおもしろかった (追加)
コメントはありません
■天てれ (追加)
天てれガンバレ!

*一部切れている文がありますので、その場合は、記事名をクリックして見て下さい。

 

という結果になりました。

 

ボクは、MTKが上手で良かった!と●○戦士が凄く良かった!ですかね…

MTKは、夢のチカラに感動しています。メロディー&崚行のハーモニー最高です。

●○戦士が凄く良かったは、聖夜&寿々歌、千帆でしょうか?

 

聖夜の高い演技力、寿々歌の夏イベに対する気力と演技力の高さ、千帆の洗練された演技

に感動しちゃいました。

 

来年の夏イベも、こんな感じだと良いですね。

 

☆相互リンク情報

先日、SKYDIARY〜天の日記2009〜さんと相互リンクをしました。

今後とも、SKYDIARY〜天の日記2009〜さん並びにe-天てれをよろしくお願いいたします。

 

☆新企画大募集中!e-天てれで通る可能性大!投稿は、こちらへ。

 

☆放送予定情報は、こちら

 

☆明日は、天てれ秋予想記事!掲載予定!戦士の衣装、新コーナー、新MTKについて、全部掲載します!お楽しみに。ちなみに、e-天てれも天てれリニューアルと一緒に少しリニューアル?するとか…

 

 

 

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!