e-天てれ!水曜日の記事!〜新MTK徹底検証!〜

おはようございます、e-天てれ管理人です。

 

さて、本日は月曜日ついに放送を開始した、新MTK

I dont odey!

 

このMTKを今日は徹底検証します!

 

〜新MTK I dont odey!を語る!〜

 

全国オーディションに応募し、最終選考にまで残り、テレビに出演が決まった、

MTK全国オーディションキッズ!(4人)と天てれの歌姫ことりによる、新MTK

I dont odey!がいよいよ公開されましたが、皆さんの感想はいかがだったでしょうか?

 

ボク的には、100点満点中70点くらいでしょょうか?

 

理由は、m.c.a.tさんの音楽は斬新すぎて、現在の天てれに調和していない、(天てれらしくない)というの最大の理由です。

 

また、衣装が奇抜ずきて、天てれらしくない…のも70点をつけた理由です。

 

最後は、Dream 5のフォント(字体)がいかにも、Windowsで急いで作った

感じがする点です。なんか、MS明朝みたいです…(笑)

 

せめて、ヒラギノにして欲しかった…のですが…

 

ということで、70点です。

 

しかし、ボーカルのレベルは高く、ことりとミコトさんのコンビレーションは抜群です。

声質が違うところがまた、バランスがとれています。

 

MTK投票でダン!ドン!が人気だった点から見ると、まだ天てれファンの多くは、

天てれらしい子どもっぽい曲を望んでいるようです。

 

さて、あなたはどういう評価をしますか?

 

☆Twitterにつぶやき中!

e-天てれでは、Twitterにつぶやきを投稿中!リンクは、サイトトップページの上部にあります。

ぜひ、フォローをお願いします。

 

☆本日の放送情報

10月7日 水曜日

天てれ部活動

てれび戦士がいろんなことにチャレンジする、天てれ部活動。
今週から新部活動が登場する!
どうやらとっても難しく、きびし~い部活みたいだぞ。
誰がどんな部活に挑戦するのか?お楽しみに!

ネタバレ:サーカス部という情報 正確率:99%

おしかけ歌謡ショー

今回はあやのが佐賀県におしかけます。 

ゲームコーナー
アベコーランド 「ドキドキ10カウント」

ゲームの館「アベコーランド」。支配人はアベコー、部下はボブとカルロスだ!
今週は、「ドキドキ10カウント」!
10秒以内に、くじで引き当てたお題をクリアしなければならないぞ。
いったいどんなお題が出るのか?
挑戦者は、あかり次元真優香成吾の4人。お楽しみに!

MTK 「 I don't obey ~僕らのプライド~ 」

いよいよ新MTKが登場!
全国1500人ものおうぼがよせられた「MTK全国オーディション」。
そのオーディションを勝ち抜いたメンバーとことりがつくったユニットが
「Dream 5(ドリームファイブ)」だ!
5人が力を合わせたカッコイイ歌とダンスを要チェック!!

 参考元:NHK 天才てれびくんMAX公式サイト

 

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!