e-天てれ!月曜日の記事!〜今日から再開〜

皆さん、こんにちは。

e-天てれ管理人です。お久しぶりです。

 

管理人は、この土日諸事情で更新を休止しておりましたが、本日より

再開いたします!

 

今後も、よろしくお願いいたします。

 

★今日の放送情報

10月19日 月曜日

エンタの王道

独特の芸を持つエンターテインメントの達人たちが毎回講師として登場!
てれび戦士たちは、達人たちが長い年月をかけてつかんだ芸の極意を理論と実技で学ぶ。
わずか9分でその芸を身につけられたらラッキー!?
  
今週はどんな達人が登場するのか? お楽しみに。

おしかけ歌謡ショー

こんかいはジーナ熊本県におしかけます。 

"新" 戦士取調室

ひっそりとして"きんちょう"につつまれた取り調べ室。
そこに、さっそうとあらわれたのはちょっと派手な女性捜査官(小原正子)だ。
おどろくべき捜査(そうさ)のうりょくで、てれび戦士のヒミツが次々にあばかれる。
みんなにも見てほしい、「てれび戦士のすがお」を!
こんかいの"ようぎしゃ"は、青來。 はたして青來のすがおとは!?

天てれドラマ 「ゴルフBOY」 第5話

てれび戦士が主役をつとめる連続ドラマコーナー。
「ゴルフBOY」の第5話が登場だ。

ノエルの前にあらわれた猿田という名前の変な人物。
猿田にゴルフを教えてもらうことになったノエルだが・・・?

ドキドキはらはらしながら、テレビの前で待っててね。

MTK 「 I don't obey ~僕らのプライド~ 」

参考元:NHK 天才てれびくんMAX 公式サイト

なお、今週の放送情報は、こちらをどうぞ。(公式サイト)

 

今週は、放送情報のブログ記事は、出しませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。そういえば、先週もでしたっけ…

 

★Apple新製品の予感?(号外です。興味の無い人は飛ばして下さい。)

Appleが今夜か、明日にかけて新製品(明日夜の可能性もあり)を出すという情報です。

 

噂ですが、信憑性が高い情報です。今週中に出るのは、間違いないようです。

 

製品名は、新iMac、新Mac mini、新MacBook、新MacBook Pro、さらにiMacに付属するKeyboardとマウス(タッチのマルチタッチマウスという噂です。光る?という情報も)もリニューアルする見込みです。

 

価格は、現在よりも安くなりそうです。

 

iMacには、ブルーレイもBTOで可能になる可能性もありますが、SnowLeopardの対応具合を見ると、次OSでの対応にもなりそうです。

 

今夜のAppleStoreの表示に注意!いったい、出るのか?出ないのか?

メンテナンス中だったら…それは、前者のことが予想出来ますね。

 

★新サイトを作っています!

e-天てれでは、新しいサイトを準備中です。このサイトは、天てれファンの方だけでなく、天てれサイト運営者の方々にも喜んでご利用頂ける様なサイトです。

公開は、来月 or 近日を予定しています。乞うご期待。

 

★今日のてれび戦士について

以前より、プレスを出しておりますが、ご確認されていない方が多い思っていますので、もう一度プレスを出します。

 

今日のてれび戦士!コーナー企画ですが、企画上の都合により、

当分この企画の更新を休止させて頂きます。


e-天てれサポーターの皆様には、多大なるご迷惑をおかけすることを

お詫び申し上げます。


なお、秋期終了予定としていましたが、本年度中に

まとめてまだ紹介していない戦士を紹介する機会を設けたいと思っております。


ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


e-天てれ管理人 2009/10/08(木) プレスリリースより

 

★e-天てれプレゼントQuiz!は終了しました。

e-天てれプレゼントQuiz!は、本日をもって、終了しました。当選者の有無については、明日の記事にてお伝えします。

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!