e-天てれ!日曜日の記事!〜来週から新MTK〜

こんにちは、e-天てれ管理人です。

 

今日は、明日から放送される新・MTK!のご案内です。

 

明日から放送される新・MTKの名前は、*愛のトライアングル*!

 

公式サイトには、次の紹介文が…

MTK

今週から新しいMTKが登場するよ!!
タイトルは「愛のトライアングル」。
これまでのMTKとはひと味もふた味もちがう曲だぞ。
映像も要チェック!
果たしてどんなMTKなのか?そして誰が歌っているのか?お楽しみに!

★NHK 天才てれびくんMAX 公式サイト より

 

ボクの予想だと、登場戦士としては、あやのや凛が予想されますね。

また、中学2年生戦士として、千帆とあかりの可能性もあり?

とにかく、どんな曲に仕上がっているのか? 明日の天てれを要チェック!

さて、話はDream5に。

 

ドリ5のCD&DVDも、無事到着した方が多いようです。

 

福岡のTTK愛好会さんや天の天てれラビリンスさんでも、CDレポートがされていました。

 

ちなみに、e-天てれではドリ5宣伝をメインにしていますので、CDレポートは、いたしません。ご了承ください。

 

★天てれサイトさんによる、CDレポートは下記よりどうぞ。

 

http://tentere.shiga-saku.net/e340839.html#more

 

http://fukutakattk320fan.blog40.fc2.com/blog-entry-356.html

 

そして、話は雑談に…

 

ボクは、AppleのMacを使っているのですが、MSは研究開発費に8600億かけて、

次世代技術の研究に努めるそうです。

 

しかし、ボクはAppleのCEO(最高経営責任者)スティーブ・ジョブズが言っていた

コトバを思い出しました。

 

イノベーションは、研究開発費の額とは関係がない。アップル社がマックを開発したとき、米IBM社は少なくとも私たちの100倍の金額を研究開発に投じていた。大事なのは金ではない。抱えている人材、いかに導いていくか、どれだけ目標を理解しているかが重要だ。 〜by 『フォーチュン』誌1998 年11月9 日号より

 

そうです。いくらお金をかけたからといって、全てが素晴らしい方向にいくとは、限らないのです。

 

ボクは、Appleユーザーとして、皆さんにもスティーブジョブズのコトバをぜひ知ってほしく、掲載しました。

 

皆さんは、どう思いますか?

 

ちなみに、ボクの家にも、MagicMouseが到着しました!

 

少し、スクロールに戸惑っています(思う通りに動いてくれない…)が、

なんとか…頑張ってます。

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!