e-天てれ!木曜日の記事!〜木生を振り返る!〜

こんばんは、e-天てれ管理人です。

 

今日は、管理人が久しぶりに木生を生で見れたので、木生を振り返る(今日の)

企画でいきます!

 

見れなかった方、要チェック!

 

☆本日の木曜生放送!を振り返る! **が管理人のコメント

11月12日 木曜日

●木曜生放送 ウキウキ木曜!

★6年B組 近八先生!

人生に悩んでいる全国の諸君!みんなの強~い味方、近八先生が登場だ!
みんなから送られてきた「人生の進路相談」に、近八先生がステキな言葉の贈り物!

**近八先生が久しぶりに登場しました。ホームルームの日直は、ことり。

★MTKスペシャル生ライブ

今週から始まった新MTK「愛のトライアングル」。
みんな、もう見てくれたかな?
うたっているのは、帆乃香菜々香ジーナ
衣装やメイクにもこだわって3人が目指したのは「宝塚歌劇団」の華麗で美しいステージ。
その「宝塚歌劇団」ってどういうものなのかを、ゲストをおよびして紹介しちゃいます。
さらにMTKの撮影現場も、大公開!
さらにさらに、スタジオで生歌も披露します。
もりだくさんのMTKスペシャル生ライブ、お楽しみに!

**帆乃香、菜々香、ジーナによる新・MTK、愛のトライアングルの生ライブ!宝塚のゲストの方をお呼びして、宝塚に関することを色々教えて頂きました。一磨と真優香で、ハンカチを舞踏会で落としてしまい、拾ってあげるという設定で、実演をしていました。

★ハッピーサプライズ

11月生まれのお友だちをお祝いしちゃうぞ!
ビックリしちゃうのはキミかもしれないよ!?サプラ~イズ!!

**和歌山県の小学3年生の男の子の家に、ハピサプツアーでした。担当は、聖夜&崚行。プレゼントは、青い光と布を使った、ウォーターボーイズのショー。

★Dream5ニュース

MTK全国オーディションから生まれたMTKユニット「Dream5」の活動のようすをお知らせするよ!

**ドリ5の近況情報をお知らせしました。ことりがm.c.A.Tさんのラジオに出演したことや、生ライブの様子などなどを紹介していました。

さらに、ことりの悩みが…それは、ドリ5の持ち歌のI dont obeyしか先日の生ライブで歌えなかったこと。

そこで、CDのセット曲のJUMPIN TOTHE SKYにダンスで振り付けをつけることに。なんと、振り付けの担当は、菜々香。

いったいどんな振り付けのダンスになるのか?

次回の木生を要チェック!

 

ということで、今日の記事は締めることにします。

また明日の記事をお楽しみに。

**コメントも、大募集中!皆さん、コメントを!!**

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!