e-天てれ!〜Christmasが近づいてきました!〜

こんばんは、e-天てれ管理人です。

 

昨日は、更新を休んでしまい、大変申し訳ありませんでした。

今回は、風邪等の体調問題ではなく、管理人の多忙により更新が出来ませんでした。

 

★Christmasがいよいよ近づいてきましたね!企画!

いよいよあと1ヶ月で、Christmas・イブとなりました。

今年も、あと1ヶ月とちょっとで終わり。

1年は、早いものですね。

 

そこで、e-天てれは、皆さんのChristmasを楽しく、素晴らしいものにするために、

天てれのChristmasと一緒に、e-天てれ〜Christmas Festival〜として、

Christmasまで、開催していきたいと思います。

 

この企画は、特に特別企画があるというわけではありませんが、

ビジュアル面(レイアウトやデサイン)でも皆さんにクリスマスを

味わって頂ければ幸いと思います。

 

そこで、e-天てれではこのe-天てれ〜Christmas Festival〜の

宣伝ビデオを作成しましたので、2つともご覧ください。

(内容は、同じです。)


e-天てれ〜Christmas Festival〜期間:12月1日〜12月25日までの予定

 

●紹介文

e-天てれのChristmas Festivalプロモーションビデオです。 ぜひ、ご覧ください。 写真は、http://www.futta.net/さんのものを使用させて頂きました。 http://www.futta.net/さんに深く感謝いたします。

★天ドラ!ゴルフBOY!聖夜、優勝となるか?

いよいよ次回が最終回となった、天てれドラマ ゴルフBOY!

大会に出場し、聖夜と一磨は順位争いとなりました。

 

1位は、一磨、2位は、聖夜。いったい、勝つのは?

 

ちなみにその後の順位は、ずっと後に、千帆、遼となっていました。

 

次回の天ドラ、見逃せませんね。

 

詳しくは、http://tv-kun.syuji.com/さんの記事をどうぞ。

(http://tv-kun.syuji.com/さんに感謝いたします)

 

★今日の放送情報

11月24日 火曜日

天てれ9分劇場「ダーリンは11さい?!」最終回

てれび戦士による、ちょっと笑えるミニお芝居コーナー「天てれ9分劇場」。
ふたつのお話をまいしゅう交代でおとどけ! 
今週は「ダーリンは11さい?!」第5話、ついに最終回だ!
謎のランプによって11さいになってしまったセイゴ。
二人に訪れる愛の試練。
マキとセイゴは、このピンチを乗り越えられるのか?
乞うご期待!

おしかけ歌謡ショー

成吾が栃木県におしかけます。 

特命!天てれ調査隊

全国の子どもたちから寄せられる「あんなギモン」や「こんなギモン」。
そうした素朴なギモンをてれび戦士が徹底調査!
今回は、みんなもいちどは経験したことがある"夢"にかんするギモンだぞ。
調査に行くのは稜駿寿々歌だ。

いったいどんな調査だったのか?

MTK 「愛のトライアングル」

参考元:NHK 天才てれびくんMAX公式サイト

 

ということで、今日はこの辺で。

また、明日の記事もお楽しみに。

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!