e-天てれ!金曜日の記事!〜昨日で2009年の天てれはEND!

こんにちは、e-天てれ管理人です。

 

ただ今、不具合が発生しており大変申し訳ございません。

 

詳しい情報は、こちらをご覧ください。

 

さて、昨日は更新をお休みしてしまい申し訳ありませんでした。

 

今日は、しっかりとやります!!

 

★e-天てれ!天てれが昨日で終わっちゃった〜!企画!

いよいよ、今年も終わりを告げた*天てれ*。

来週からの本放送は、ありません。

 

全て、総集編という形になるようです。

 

さて、昨日はなんと!横浜ランドマークプラザからの中継でした!!

なんと、MTKクリスマスメドレーも、ランドマークから!!

素晴らしい放送でした。

 

キャプテンは、青來でした!!!

 

クリスマスメドレーは、MTKやクリスマスソングを含めた、

全9曲!

 

大満足でしたね!!

 

恒例のウキウ期末テストも、行われました。

 

天てれをしっかり見ていないと答えられないクイズでした。

 

ハピサプも、ありました!

こちらも、ランドマークプラザからの生中継!

プレゼントは、メロディーからのLet me dream!!

メロディーの歌声、12月が誕生日の多くの人に届きましたね。

 

そして、ドリ5!

ことりの地元の徳島で、ライブが行われたときの様子!

 

http://blogs.yahoo.co.jp/laozi01(too by story to tentere 2006)の管理人さんは、ライブに行けたようですよ。

 

新曲のJUMPIN TO THE SKYも、熱唱!

菜々香のダンス振り付けも、カッコイイですね。

 

ということで、昨日は終了!!

今年の天てれも、これで終わったと思うと(厳密には、そうではないんですが)

ちょっと寂しい感もありますが、

来年に期待したいと思います。

 

e-天てれでは、明日以降の記事をどうするか検討中です…

 

それでは、また。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    じゅり (土曜日, 05 12月 2009 15:17)

    こんにちわWW

    今年の天てれが終わったと思えばほんとに寂しいですね(;0;)


    今年の天てれは本当に最高でした!!

  • #2

    tensaitvkun (月曜日, 07 12月 2009 19:55)

    じゅりさん、コメントありがとうございます。

    >今年の天てれが終わったと思えばほんとに寂しいですね(;0;)
    その通りです!!年明けまで、新しい天てれが見れないと思うと、本当に残念でなりません。

    >今年の天てれは本当に最高でした!!
    そうでしたね。個人的には、MTKでは夏イベで歌った夢のチカラが一番良かったですね。
    戦士的には、聖夜など中2戦士がかなり頑張ったと思います。
    もちろん、他の戦士たちもですが。

    ということで、来年の天てれも楽しみですね。

    また、コメントお願いします。

    それでは。

    p.s. 返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!