e-天てれ!土曜日の記事!〜クリスマスカード配信!〜

こんにちは、e-天てれ管理人です。

 

昨日は、更新をお休みしてしまい、申し訳ありませんでした。

最近は、更新なしが多く、皆さんにご迷惑をおかけして、

大変申し訳ありません。

 

それに加え、サイト不具合発生中と皆さんにご不便をおかけしていることも、

お詫び申し上げます。

 

さて、本日は心機一転、クリスマスがだんだんと近くなってまいりましたので、

クリスマスカードの配信をスタートいたします。

 

→ e-天てれ Storeで配信します!!  リンクは、こちら。

 

ちなみに、デザインはこんな感じです。

 

クリスマスカードは、第2段も予定しておりますので、

ぜひダウンロードをどうぞ

 

**ファイルは、PDFです。印刷・弊習には、Adobe ReaderやAdobe Acrobat

が必要です。Adobe Readerは、Adobe社のホームページよりダウンロード出来ます。

 

★明日の放送情報(てれび戦士1分勝負の新作も!)

12月7日 月曜日 <総集編>

「エンタの王道」を2回まとめておさらいだ!

独特の芸を持つエンターテインメントの達人たちが毎回講師として登場!
てれび戦士たちは、達人たちが長い年月をかけてつかんだ芸の極意を理論と実技で学ぶ。
わずか9分でその芸を身につけられたらラッキー!?

どんな達人が登場するのか? お楽しみに。

"新"戦士取調室

ひっそりとして"きんちょう"につつまれた取り調べ室。
そこに、さっそうとあらわれたのはちょっと派手な女性捜査官(小原正子)だ。

こんかいの容疑者は、稜駿。 はたして稜駿のすがおとは!?

てれび戦士1分勝負 新作だよ!

これをみれば1分間で てれび戦士のことがわかる?
はたしてどの戦士が登場するのか!お楽しみに。

MTKを2曲 放送するぞ!

まず1曲めは「愛のトライアングル」これまでのMTKとはひと味もちがう曲だぞ。
歌うのは菜々香帆乃香ジーナの女子3人組。
3人の新たな一面をはっけんするかも・・・?見逃した人は要チェックだ!

そして もう1曲は「Let me dream」が登場。
これからの季節にピッタリなしっとりとしたバラードにメロディーがソロで挑戦だ。

→もっと見たい方は、http://www9.nhk.or.jp/tvkun/schedule/monday.html へ。

参考元:NHK 天才てれびくんMAX 公式サイト

★天才てれびくんMAX公式サイトがリニューアル!

ご存知の方も、多いと思いますが、つい最近*天てれ公式サイト*(NHK)が

リニューアルし、クリスマスデザインになりました。

 

雪が降って来るデザインでとっても可愛いですね。

 

天てれロゴにも、雪がつもっています。

 

→アクセスは、こちら。 http://www9.nhk.or.jp/tvkun/index.html

 

さらに、エレメントハンターのてれび戦士バージョンのゲームもスタート!

こちらも、ぜひ遊んでみては?

 

★Yahoo!5000万人が選ぶ!ネット番付2009!結果発表!

Yahoo!5000万人が選ぶ!ネット番付2009!のバラエティ部門に

出た、天才てれびくんMAX。

ついに、結果が出ました!

 

結果は、10位中10位…

 

残念な結果となってしまいました。

 

ピラメキーノ(テレビ東京の子供向け番組)に負けてしまったのも、

残念…

 

それでも、1111票集まりました。

ボクも、そのうちの1票に入っていることでしょう。

 

★クリスマスにやってほしい企画を募集中!

クリスマスにe-天てれでやってほしい企画を募集中!!

コメントへお願いします。

**必ず、その企画が通るとは、限りません。

 

★天てれ川柳!まだまだ受付中!

昨日の土曜日までの予定でしたが、参加人数が少ないため、

当分の間、天てれ川柳の受付を延長します!

よろしくお願いいたします。

ということで、今日の記事はおしまいです。

明日の記事も、お楽しみに。

 

それでは。

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!