e-天てれ!日曜日の記事!〜クリスマスの週に!〜

こんにちは、e-天てれ管理人です。

 

いよいよ今日から、クリスマスの週になりました!!

クリスマスまで数日と迫った今、てれび戦士たちは、

どんなクリスマスを過ごすのでしょうかね?

 

さて、今日はクリスマスが近いということで、

現役戦士の12月誕生日情報をお届けします!!

 

12月22日… この日は、聖夜の誕生日です!!12月25日が誕生日かと、

思いましたが実は22日が誕生日。

 

12月26日…    この日は、次元の誕生日です!!実は、クリスマスの一日後だったんですね。

 

ということです!!!

 

2人の誕生日は、まだですが 一足先に Happy birthday !!

といった感じです。

 

★明日の放送情報

12月21日 月曜日

トークコーナー ガールズ通信社を2回まとめておさらいだ!

女の子による、女の子のためのトークコーナー!
マッキー編集長率いるガールズ通信社では、「女の子をもっとかわいく、ハッピーに!」を 合言葉に、ガールズ雑誌を発行しているよ★
第11号はあかり菜々香メロディ
そして第12号は、千帆ジーナ真優香が編集部員だよ
ホームページで公開されている「ガールズ通信」もチェックしてみてね★

ゲームコーナー アベコーランド 「ドキドキ10カウント」 

ゲームの館「アベコーランド」。
支配人はアベコー、部下はボブとカルロスだ!
この日は「ドキドキ10カウント」!
10秒以内に、くじで引き当てたお題をクリアしなければならないぞ。
いったいどんなお題が出るのか?
挑戦者は、あかり次元真優香成吾の4人。 お楽しみに!

"新"戦士取調室

ひっそりとして"きんちょう"につつまれた取り調べ室。
そこに、さっそうとあらわれたのはちょっと派手な女性捜査官(小原正子)だ。容疑者は、美知代

MTKを2曲 放送するぞ!

まず1曲めは「Let me dream」が登場。
これからの季節にピッタリなしっとりとしたバラードにメロディーがソロで挑戦だ。
そしてもう1曲は「I don't obey~僕らのプライド~
全国1500人ものおうぼがよせられた「MTK全国オーディション」。
そのオーディションを勝ち抜いたメンバーとことりがつくったユニットが
Dream 5(ドリームファイブ)」だ!
5人が力を合わせたカッコイイ歌とダンスを要チェック!!

参考元:NHK 天才てれびくんMAX 公式サイト

★e-天てれからの投票調査にもご協力を!!

e-天てれで行ってほしい企画やサービスについての投票調査を

行っています!!

まだ投票してくれた人が0人なので、ご協力をよろしくお願い

いたします。

 

また、天てれ川柳の方もぜひぜひご協力を!

全然集まっていません…

 

→投票に協力してくれた方は、こちらへ。お礼をいたします。

ということで、今日はここまで!!

また明日!

 

コメントもお待ちしております!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    じゅり (日曜日, 20 12月 2009 12:00)

    こんにちは!!

    12月は大好きな聖夜の誕生日ということで。。。。

    実はうちも12月22日生まれの中2なんです(^0^)W

    偶然です!!

  • #2

    tensaitvkun (月曜日, 21 12月 2009 18:34)

    じゅりさん、コメントありがとうございます。

    >実はうちも12月22日生まれの中2なんです(^0^)W

    おお〜凄いですね。

    夏イベを見なかったら、こんなに天てれファンには、
    なっていなかったと思います。と前のコメントで書かれていましたが、
    ほんとうに偶然があって、良かったですね!

    しかも、同じ中2で、年齢も同じで、誕生日も同じなんて…
    イイですね。

    また、次回もコメントをお願いいたします。

    それでは。

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!