e-天てれ!新春2010!〜明けましておめでとうございます〜

明けましておめでとうございます、e-天てれ管理人です。

 

いよいよ2009年が終わり、新たな年2010年の幕開けとなりました。

 

昨日は、天てれ夏イベやETV50フィナーレ、紅白歌合戦など

盛りだくさんでしたね。

 

それではまず、新年の挨拶からさせて頂きます。

 

★新年の挨拶

皆様、明けましておめでとうございます。

新たな2010年という年が始まりました。

 

e-天てれは、2009年6月にサイトを開設してから以後、

多くの方にご覧頂きました。

 

熱く御礼申し上げます。

 

2010年も、天才てれびくんMAXとe-天てれ、

そして管理人をよろしくお願いいたします。

 

正月ビデオも準備しておりますので、こらちもご覧いただければ幸いです。

 

★e-天てれ 改革について

e-天てれ改革は、本日1月1日午前10時をもって完了いたしました。

皆様には、長時間にわたって、e-天てれサイトの一部がご利用いただけない

状態となりましたことをお詫び申し上げます。

 

さて、新たなe-天てれサイトは一部改革は諸事情により実行

出来ませんでしたが、その他様々な点で改良を施したつもりです。

 

e-天てれ本館だけでなく、e-天てれStore、e-天てれCommunicationの方も

多少リニューアルしておりますので、よろしくお願いいたします。

 

e-天てれ storeの年賀状は、こちらから。

 

★ETV50  フィナーレ!結果は2位!

Dream5に拓巳・奈々が出演した昨日のETV50フィナーレ!!

皆さん、見ましたか??

 

結果は、堂々の2位!!1位は、探検ぼくのまちでした!!

少年少女番組部門では、1位という快挙を成し遂げました!!凄い!

 

ドリ5も頑張って歌って&ダンスしていましたし、拓巳・奈々も褒められていましたね。

 

★紅白歌合戦!勝敗は…

そして昨日は、なんといっても紅白歌合戦がありました!

NYCなど初出場もあり、楽しい時間となりましたね。

絢香さんは、この紅白がラストステージとなりました。

 

そして管理人がちょっと気になったのは、マイク。

 

アンジェラ・アキさんなどが使っていたマイクは

ドイツのゼンハイザー社製でした。

 

あのマイクは、結構高いんですよ…

 

人によってマイクは、バラバラでしたが…

 

★2009MVPてれび戦士を決めてください!

投票は、こちら

 

ということで、今年もよろしくお願いいたします!!!!

 

p.s  e-天てれ お正月メールは、この記事をもってかえさせて頂きます。

個人情報保護の観点から、お正月メールの配信はやめることにしました。

*e-天てれお正月メールは、配信しません。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    天(てん) (金曜日, 01 1月 2010 12:33)

    明けまして、おめでとうございます!
    天です。

    この大晦日は、ETV50企画や紅白で大忙しでした。
    ランキングで、「天てれ」は2位でしたね。
    紅白は、60回の記念大会。
    矢沢栄吉さんが、ホントに出てくるとは・・・ビックリしました。
    管理人さんは、マイクに注目しましたか・・・奥が深い!

    今年も、よろしくお願いします。

  • #2

    tensaitvkun (土曜日, 02 1月 2010 11:00)

    明けましておめでとうございます!!
    天さん、コメントありがとうございます。

    >この大晦日は、ETV50企画や紅白で大忙しでした。
    ランキングで、「天てれ」は2位でしたね。

    そうでしたね!!1位かと、テレビの前で釘付けになって見ていましたが、
    2位ということで…

    ちょっと残念でしたが、少年少女部門では1位だったので…

    >紅白は、60回の記念大会。
    矢沢栄吉さんが、ホントに出てくるとは・・・ビックリしました。

    そうですね。矢沢さんが出るとは…ちょっと急でビックリしました。

    >管理人さんは、マイクに注目しましたか・・・奥が深い!

    いえいえ。Twitterなどではこのマイクの話が結構出ていました。
    アンジェラ・アキさんのときは、ゼンハイザーのロゴが
    かなりズームになっていて少しビックリしました。

    今年も、e-天てれ並びに管理人をよろしくお願いいたします。

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!