e-天てれ!火曜日の記事!〜天てれ冬合宿スタート!〜

こんにちは、e-天てれ管理人です。

皆さん、いかがお過ごしですか??

 

さて、今日はなんと!! てれひ戦士2人の誕生日です!!

そう、あかりと元太の誕生日でした〜今日は。

 

happy birthday !! お誕生日おめでとうございます!!

今後の活躍に期待ですね。

 

元太は、中1になるのでますますの活躍が期待出来ますね。

あかりは、今年で卒業となりますが(中3戦士でなければ)今後の活躍を期待したいと思います。

 

★今日の放送情報

1月 5日 火曜日

スペシャル企画「天てれ冬合宿2010 」 ~後編~

やってきました、天てれ冬合宿!!

新年めでたいものと言えば富士山!
てれび戦士たちは、富士山のふもとでバスツアーを楽しんでいた。
すると、そこへ…。
番組からのビッグなお年玉を持って現れたのは、「あの」!人気お笑い芸人!!!

大喜びのてれび戦士たちだったが、このお年玉をかけて、戦士たちは壮絶なバトルを繰り広げることに。

2日目はいよいよクライマックス!
戦士24人が繰り広げるバトル。
ファイナルにふさわしく、超大物芸能人が登場☆
いったい、なにが起こるのか! そして「お年玉」のゆくえは?乞うご期待!!

参考元:NHK 天才てれびくんmAX 公式サイト

昨日は、楽しかったですね〜〜

いよいよ始まった、天てれ本放送&天てれ冬合宿!!

 

チーム編成は、以下の通りでした。

 

     あかり、次元、稜駿、奈々

青      凛、成吾、拓巳、ことり
         崚行、青來、聖夜、菜々香
ピンク    千帆、メロディー、あやの、遼
オレンジ 寿々歌、元太、ジーナ、帆乃香
         一磨、美知代、真優香、純一朗

 

2月22日の番組独占権がもらえるビックなお年玉!!を目指して!!各チーム一丸となって頑張りました!!

 

ことりは、鏡餅を知らない? ちょっとビックリした方も多かったのでは。

でも、鏡餅ってあまり子どもたちになじみ深いものではないですよね。

 

グルメリポーター対決もありましたし!! 菜々香、ことり、一磨 みんな頑張りました!!

 

今日も楽しみですね!!

 

★MVPてれひ戦士を決めよう! 投票は、こちら。(1クリック)

 

★Twitterにブログ記事へのリンクがツイートされます!!

今日からTwitterにブログ記事のリンクがツイートされます!!

昨日は、テストしていましたがもう大丈夫です。

ぜひご覧ください!!

 

ということで、今日はここまで。

また明日〜 明日の更新は、午後になると思います!!

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!