e-天てれ!金曜日の記事!〜ふれあいホールから生放送!〜

こんにちは、e-天てれ管理人です。

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

さて、昨日は新春特別企画ということで*ふれあいホールからウキウキ木曜生放送*

がありました!!

 

番組内容も、新MTK2曲披露!やダンスバトル、相撲対決、大喜利、ハピサプ、●○なお客さんを探せ

企画と… 35分にたくさんの企画が入っていました!!

 

★新MTK2曲披露!

来週から放送開始となる新MTK *太陽と流星群* と *さあーいこー*

を先行披露しました!!

 

太陽と流星群は、あかりと美知代。 さあーいこーは、拓巳と一磨。

 

どっちもイイ曲でした!! 来週が楽しみです♪♪

 

★大喜利対決! 青來 VS 純一朗 +みのポー!

大喜利対決も行われました!!戦うは、青來と純一朗!そして、みのポー!!

 

こんなこんどん見たくない〜〜!! と・ら・ど・しであいうえお作文を

つくりました!!

 

★パッピーサプライズ!!ふれあいホールお客さんVer.

HappySurpriseも、やっちゃいました!!

 

ふれあいホールに来てくれた、今月が誕生日の子どもたちがステージに!!

 

ことりとメロディーがSing for you!!をプレゼントしてくれました!!

いやぁ〜いつ聞いても2人は、歌上手ですね!! 菜々香も、上手ですが…

 

一瞬、Sing for youと言った瞬間にお客さんの喜ぶ声が聞こえました。

 

★●○なお客さんを探せ!

●○なお客さんを会場内から探して、ステージにつれて来るこの企画!!

 

はじめのお題は、小学校6年生くらいの子どもと小学校3年生くらいの子どもを

つれて来るというお題でした!!

 

菜々香チームの成吾、稜駿チームのあやの&奈々、どちらのチームも頑張って

探していました!!

 

でも、年齢を聞かずに学年を当てるって、難しいですよね!!

頑張りました!! ご協力してくれた方も、いて良かったですね!!

 

2番目のお題は、会場で一番若いお母さんを探せ!!というお題でした。

 

菜々香チームの、帆乃香&ジーナと稜駿チームの元太&次元がそれぞれ

会場で一番若そうなお母さんをつれてきました!!

 

★ダンスバトル対決! 崚行 VS 凛、寿々歌、真優香

ダンスバトルも行われました!!

 

戦ったのは、おなじみダンスバトラー崚行と凛、寿々歌、真優香!!

 

曲は、HappyLifeでした!!

 

崚行のダンスも、凛・寿々歌・真優香のダンスも、

どちらもレベルの高い戦いでした!!  どっちも頑張りました!!

 

★相撲対決! 菜々香チームの菜々香 VS 稜駿チームの稜駿!

各チームのトップの菜々香と稜駿が相撲で戦いました!!

 

結果は、稜駿の勝ち!!  でも、菜々香も頑張っていました!!

 

★そして、総合結果は…

総合的には、稜駿チームが勝利しました!!

しかし、番組独占権をGET出来るのは、3人オンリー!

 

くじ引きをして決めると、なんと稜駿が出れず、出れるのは元太、次元、千帆!

 

千帆は、最後の方(残り)引いたみたいですが、見事番組独占権GET!

残り物には、福があるんですね!!

 

ということで、今日はここまで。

また、明日〜

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!