e-天てれ!日曜日の記事!〜天てれCome back!新春SP!〜

こんにちは、e-天てれ管理人です。

皆さん、日曜日いかがお過ごしですか?

 

さて、本日は久しぶりに天てれCome back!(先週1週間の天てれを振り返る企画)を

やりたいと思います。

 

本当は、天てれCome backは毎週やる予定だったのですが、なかなかやれなくて…

すみません。

 

また、今思い出しましたが*今日のてれび戦士*(てれび戦士リサーチ!)は、

以前の記事で2009年中に終わらせると書きましたが、

2009年中には終わらせることは出来ませんでした。

 

よって、今日のてれび戦士は誠に申し訳ありませんが、終了とさせて頂きます。

 

皆様にご迷惑をおかけすることとなりましたことを、お詫び申し上げます。

 

★天てれCome back!天てれ新春SP!

 

<月曜日>この日は、富士山のふもとでの天てれ冬合宿!!

グルメリポート対決やクイズなど楽しい企画で盛り上がりました!!

詳しくは、こちら

 

<火曜日>この日も天てれ冬合宿のつづき。

番組独占権をかけて個人で頑張りました!! まさか、1人だけとはね…

 

<水曜日>この日は、天てれヒストリーforMAX時代!!

懐かしの戦士が同窓会を開いたり、懐かしのMTKがあったりと、

楽しい放送でした!!一輪車部と冒険部も復活しましたよ!!

詳しくは、こちら

 

<木曜日>この日は、ふれあいホールから生放送!!

お客さんを交えて、新春らしい天てれ生放送でした!!

詳しくは、こちら

 

*金曜日は、ビットワールドでした。

 

★てれび戦士MVP決定戦 in 2009年度!

今年の3月の放送終了日(2009年度の)まで急遽投票を受付します!

あなたが思う2009年度で一番頑張ったMVP戦士を各学年から1人ずつ

(奈々は、小5戦士と一緒に)決めて下さい!!

 

投票は、1クリックです!! コメントもお待ちしています!

 

投票は、こちら!! 

 

★今週の放送情報!

この記事へどうぞ。今週の放送情報が分かります!!

 

ということで今日はここまで。

また明日〜〜

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!