e-天てれ!金曜日の記事!〜サーカス部!成吾復帰!〜

こんにちは、e-天てれ管理人です。

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

さて、一昨日はサーカス部に成吾が復帰しましたが、その点に関する記事を

掲載していなかったので、本日掲載いたします。

 

なお、昨日のウキウキ木曜!独占放送に関する情報は、★2をご覧ください。

 

★サーカス部!成吾がついに復帰!

サーカス部になんと!成吾が復帰しました!!

 

一度成吾は、退部となり悲しい思いをしました。

成吾の退部が残念だと思った方も多かったことでしょう。

 

しかし、一昨日の放送で成吾はサーカス部員をサポートする役として

またサーカス部に復帰出来ることとなりました。

 

成吾!!おめでとうございます!!!!

 

しかも、ジャグリングがなっなんと2500回超!!

成吾、本当に凄いです!! 練習とっても頑張ったんでしょうね。

 

コルテオの舞台での活躍!乞うご期待です。

 

★2 木曜生放送!独占!! 千帆・次元・元太の3人で独占!

千帆・次元・元太の3人で独占したウキウキ木曜!が昨日放送されました!!

 

やはり3人の戦士からコーナー要望があり、遊助さんのひまわりの熱唱や

千帆の千帆美術館コーナーなどがありました!!

 

稜駿チームのハズレを引いた戦士たちは、外野席へ。

戦士たちは、ボクもいるよ〜〜 とか ずるい!! などのフラップを持っていました(笑)

 

一方、菜々香チームは、パッピーサプライズへ!!

 

なんと、菜々香チーム全員でお誕生日の方のご自宅へ。

 

みんな登場シーンの時に、自己流の挨拶をしていました!!

 

個人的にウケたのは、 ことりと遼の挨拶!!

 

ことりは、ドリ5のI Dont obeyの歌詞に合わせて、

大胆不敵な*ことりです!!*と言っていました!!(笑)

 

遼は、大御所の方のように悠々と歩いてきました(笑)

 

でも、みんなの登場挨拶!個性的でした(笑)

 

楽しいウキウキ木曜!独占放送でした!

 

★てれび戦士MVP決定戦!2009!

1クリックで2009年度最高のMVPてれび戦士を決めてもらいます!

結果発表は、3月予定! あなたが頑張ったと思う戦士にぜひ一票を!(各学年から)

皆さん、沢山のご投票お待ちしております!!!!

 

投票は、こちらから。ご投票ご協力ください!!!

 

★来週の放送情報の確認は、日曜日の記事予定!

 

★明日の記事は、管理人の都合により、お休みさせて頂きます。

ご了承ください。

 

★コメントもお待ちしております!! 

 

それでは、また日曜日に!

*明日の記事は、お休みです。*

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    じゅり (日曜日, 17 1月 2010 11:49)

    こんにちは!!

    成吾がサーカス部に戻ってきて嬉しいです(^0^)
    ジャグリング2000回超!!すごいなと思いました!!
    練習頑張ったんでしょうね(*^^*)
    成吾がサーカス部を引退してしまったときは、とても悲しかったです(T0T)
    でも、戻ってきてくれたので安心しました!!
    やっぱり、サーカス部は、ひとりも欠けたらダメですもんね。(o・0・o)

    これからもサーカス部、頑張って欲しいと思います!!

  • #2

    にたない (月曜日, 18 1月 2010 17:06)

    成吾君が、復活したからみんなのこころを、1つにしてがんばってください。 
    ほのかさん、りんさん、げんたくん、ななさん。
    次げんくんは、リーダーとしてがんばってください。

  • #3

    tensaitvkun (月曜日, 18 1月 2010 19:34)

    じゅりさん、にたないさん、コメントありがとうございます。

    >じゅりさん

    >成吾がサーカス部に戻ってきて嬉しいです(^0^)
    ジャグリング2000回超!!すごいなと思いました!!

    そうですね!! 成吾が戻って来るとはボクも思っていませんでした…
    嬉しいですね!!!

    >やっぱり、サーカス部は、ひとりも欠けたらダメですもんね。(o・0・o)
    そうですね!! 1人1人の意識やレベルが大切ですからね。
    みんなで作り上げる*サーカス*に成吾が戻れたことは、
    メンバーにとっても、イイことだったと思います。

    >これからもサーカス部、頑張って欲しいと思います!!
    そうですね!! みんなで応援していきましょう!!

    またコメントよろしくお願いいたします。

    >にたないさん

    >成吾君が、復活したからみんなのこころを、1つにしてがんばってください。 
    そうですね!! 心を一つに精一杯頑張ってほしいと思います。

    >ほのかさん、りんさん、げんたくん、ななさん。
    次げんくんは、リーダーとしてがんばってください。
    6人でコルテオの舞台でぜひ成功してほしいですね。

    また次回もコメントよろしくお願いいたします。


    それでは。

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!