e-天てれ!火曜日の記事!〜今日の放送情報&新サービスについて〜

こんにちは、e-天てれ管理人です。

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

さて、今日は放送情報の確認と新サービスについての最新情報を

お伝えいたします。

 

★今日の放送情報

■ 1月26日 火曜日

天てれ9分劇場「謎の惑星ナッシング」第3話 

「謎の惑星ナッシング」第3話

何と、天てれが お送りする今までにない新しいタイプのSF大活劇!!
舞台は今から100年後の未来。
地球から遠く離れた惑星ナッシングに眠る『神秘の力』をめぐって、宇宙の星々から集められた4人の調査員たち(スズチン、ミー、ナガエル、マクア)と1体のロボット(ヴァンダム)が敵の宇宙人イヤーンと戦う話だよ。
稜駿美知代真優香峻行寿々歌、そして他のてれび戦士もビックリな役で登場する予定。  乞うご期待!

特命!天てれ調査隊

調査に行ったのは聖夜真優香だ。

おしかけ歌謡ショー

こんかいはことりが福島県におしかけます。 

新MTK「さぁーいこー」 「太陽と流星群」

参考元:NHK 天才てれびくんMAX 公式サイト

★今日の見所!Watch!

今日の見所は、やはり天てれ9分劇場!謎の惑星ナッシング!

5人の活躍に悪の?すみっこ(イヤーン)、

いったい、誰がビックリな役で登場するのか? お見逃しなく!!

 

天て調査隊に歌謡ショー、MTKもお見逃しなく!


★昨日にCome back!昨日の天てれは?

昨日は、真優香の戦士取調室から始まりましたね!

ことりのおしかけ歌謡ショーもさすがですね!上手いです!

 

天ドラは純ちゃんと青來が出てきましたね!

(脳内にも数人の戦士が出ましたが…)

なんか今年・初の感じのドラマでしたね!

 

MTKも2曲ともイイ感じでした!

先週は、最後が太陽と流星群でしたが今度はChange!してました。

 

★新サービスについて

新サービスは、1月期間中に公開することを目標として、

現在準備を行っております。

 

新サービスは、皆さんにとっても楽しく役に立つコンテンツになれれば

と思っておりますので、もうしばらくお待ちください。

 

また、トップページの宣伝ビデオは見ましたか?

ぜひ見て下さいね!

 

★てれび戦士MVP決定戦!2009!

投票は、こちらから。 1学年から1人投票してください。

皆さんでMVP戦士を各学年から選出しましょう!

 

 

ということで、今日はここまで。

また明日〜〜

Twitter Button from twitbuttons.com

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!