e-天てれ!土曜日の記事!〜e-天てれ各サイトの現状!〜

こんにちは、e-天てれ管理人です。

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

さて、本日は特別記事としてe-天てれ各サイトの現状について掲載いたします。

e-天てれサイトについてより深く知って頂ける機会となれれば幸いです。

 

★e-天てれ各サイトの現状!2010

e-天てれでは、現在4サイトを運営しています。

*MacKids等のサイトは含めません。

 

一つは、おなじみこのサイト e-天てれ 本館 です。

昨年6月に公開開始してから、累計36000人以上のアクセスを記録しています。

このサイトは、e-天てれサイトの核であり、管理人がもっとも重要とするサイトです。

毎日、100人〜200人程度のアクセスが来ています。

見てくれている皆さん、本当にありがとうございます。

 

二つ目は、天てれファンのコミュニケーションサイト e-天てれ Communicationです。

このサイトは、多くの天てれファンの方々に心地よいコミュニケーションをする

場を提供しようということで開始したサービスです。

しかし、アクセス数は毎日一桁と、非常に厳しい状況です。

登録者は、現在14人いらっしゃいます。

 

三つ目は、革新的な天てれデザインサイト e-天てれ Storeです。

このサイトは、天てれファンの皆さんが楽しめる様な革新的なデザイン物を

公開しているサイトです。

主に、Dream5ポスターなどを公開しています。

このサイトは、アクセス数が毎日数十人のアクセスがあり、順調です。

 

四つ目は、先日公開開始した e-天てれ Dictionaryです。

このサイトは、天てれの辞書として皆さんに天てれをより知ってもらいたいという

目的で公開開始しました。

しかし、アクセス数はこちらも1桁と非常に厳しい状況です。

 

ということで、e-天てれ 本館とe-天てれ Storeは順調ですが、

e-天てれ Communicationとe-天てれ  Dictionaryは厳しい状況となっています。

今後ともより楽しい天てれサイトとなりますよう、努力していきますので

e-天てれ各サイトを何卒よろしくお願いいたします。

 

★e-天てれからのお知らせ

・2009MVPてれび戦士!決定戦!

e-天てれでは、2009年度のMVP(最優秀)てれび戦士を各学年から3月下旬に発表します!

そのために、現在e-天てれでは投票を受付しております!

目指せ、100投票超え!を期待していますので、皆さん投票をよろしくお願いします!

 

投票は、こちらから

 

・e-天てれ Dictionaryをご存知ですか?

e-天てれでは、先日新・サイト e-天てれ Dictionaryを公開しました!

皆さん、もう見ましたか?

てれび戦士辞書やMTK辞書(Dream5を含む)、天てれ番組辞書等があるので、

ぜひチェックしてみてください!

データの追記等がありましたら、データ追加ボードから追加申請をお願いします!

 

アクセスは、こちらから

 

来週の放送情報は明日以降掲載予定です。

 

ということで今日はここまで。

また明日〜

Twitter Button from twitbuttons.com

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    天(てん) (日曜日, 07 2月 2010 11:05)

    こんにちわ、天です。

    サイト現状ですか・・・興味深い記事です。
    4つもサイトを運営されているのは、
    なかなか大変ですよね。
    本館は順調のようですね。

    辞書のページはまだ始められたばかりだと思うんで、
    情報を増やしていって、充実させていけば、
    おのずとアクセス数が増えていくと思います。
    これからも、頑張って下さい!

  • #2

    tensaitvkun (火曜日, 09 2月 2010 17:53)

    天さん、コメントありがとうございます。
    返信遅れまして、大変申し訳ありませんでした。

    >サイト現状ですか・・・興味深い記事です。
    4つもサイトを運営されているのは、
    なかなか大変ですよね。
    本館は順調のようですね。

    そうです… やはり、4サイトの運営は、大変です…
    e-天てれ Communicationとe-天てれ Dictionaryにアクセス人数が増えるよう、
    今後も努力していこうと思います。
    今のところ、増える兆しはないですが…(笑)

    >辞書のページはまだ始められたばかりだと思うんで、
    情報を増やしていって、充実させていけば、
    おのずとアクセス数が増えていくと思います。
    これからも、頑張って下さい!

    ありがとうございます!!天さんも頑張って下さいね!!

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!