e-天てれ!木曜日の記事!〜卒業戦士大予想 No.1〜

こんにちは、e-天てれ管理人です。

皆さん、祝日をいかがお過ごしですか?

 

さて、本日は最近のe-天てれブログ記事はボク自身つまらないなぁと思っているので、

久しぶりに卒業戦士大予想記事を出すことにしました!

 

皆さんぜひ見て下さいね!

 

★e-天てれプレゼンツ!卒業戦士大予想!2009! No.1

それでは、e-天てれ管理人が予想する2月11日現在の卒業戦士予想を

ご覧ください。(中学生戦士Ver.)

 

中2戦士全員 卒業 *聖夜 or 拓巳は、残留の可能性もあるが、10%以下。


帆乃香、次元、ジーナ 残留確実? *戦士歴も長いですし…残留率は高いと思います。

 

稜駿 メロディー 残留か? *今年度も活躍しましたし、このまま残留?

 

菜々香 ことり  美知代 もしかすれば卒業? *ことりはDream5で活躍しましたし、菜々香もかなり活躍!美知代も夏イベ等でも活躍。来年度はどうなるのでしょう?

 

小学生戦士編は、次回の記事で掲載予定です。

お楽しみに!

 

★今日の放送情報

今日の放送情報は、e-天てれの昨日の記事をご覧ください。

 

★e-天てれからのお知らせ

・2009MVPてれび戦士!決定戦!

e-天てれでは、2009年度のMVP(最優秀)てれび戦士を各学年から3月下旬に発表します!

そのために、現在e-天てれでは投票を受付しております!

目指せ、100投票超え!を期待していますので、皆さん投票をよろしくお願いします!

 

投票は、こちらから

 

・e-天てれ Dictionaryをご存知ですか?

e-天てれでは、新・サイト e-天てれ Dictionaryを公開しました!

皆さん、もう見ましたか?

てれび戦士辞書やMTK辞書(Dream5を含む)、天てれ番組辞書等があるので、

ぜひチェックしてみてください!

データの追記等がありましたら、データ追加ボードから追加申請をお願いします!

 

アクセスは、こちらから

 

・e-天てれStoreに新ポスターを追加!

e-天てれ Storeにe-天てれ Dictionaryの宣伝ポスターを追加しました。

今後も、e-天てれ Storeをお楽しみください。

 

<e-天てれ PR>

http://tensaitvkun.jimdo.com/  e-天てれ 本館

http://tensaitvkunfan.jimdo.com/ e-天てれ Communication

http://tensaitvkunstore.jimdo.com/ e-天てれ Store

http://tensaitvkundictionary.jimdo.com/ e-天てれ Dictionary

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    天(てん) (木曜日, 11 2月 2010 12:22)

    こんにちわ、天です。

    本日は、卒業戦士の予想記事ですか。
    そろそろ、そういう話題が出始める季節ですね。
    今年は、中2戦士が久々に復活しましたが、
    中3戦士枠と言うのは、出来るのか??
    気になるところです。

    さて、ここで申し訳ないんですが、マイブログからのお知らせです。
    「天の天てれラビリンス」では、ブログ2周年を記念しまして、
    今週土・日曜日に、“バレンタイン特集”として、
    管理人・天の初恋愛小説『斜め前のキミ -恋した刹那-』をお届けします。
    他人の恋バナなんて、聞きたくもないと思いますが、
    もし宜しければ、ご覧頂けると有難いです。

  • #2

    じゅり (金曜日, 12 2月 2010 17:12)

    こんにちわ!!もう、卒業の季節ですね(;0;)なんか、寂しいです。
    やっぱり、2009年の天てれは、最高☆だったと思います(*^^*)
    聖夜には、これからもっと活躍してほしいです!!

    MTKオーディション、どうなるんですかね…。
    ちなみにうちも、りょうきだと思います!!
    そういえば新しいMTKうち、だいすきです。

    それじゃあ近いうちにまたきます。

  • #3

    tensaitvkun (金曜日, 12 2月 2010 19:28)

    天さん、じゅりさん コメントありがとうございます。

    >天さん
    >本日は、卒業戦士の予想記事ですか。
    そろそろ、そういう話題が出始める季節ですね。

    そうですね… 早いものです。 中2戦士も全員卒業となれば、寂しくなりますね。

    >今年は、中2戦士が久々に復活しましたが、
    中3戦士枠と言うのは、出来るのか??
    気になるところです。

    そうですね!個人的には、中3戦士が誕生してほしいですが、
    受験などの関係でなかなか難しいでしょうね…

    天さんのブログの方にも、近いうちお邪魔する予定です。
    今後とも、e-天てれ並びに管理人をよろしくお願いいたします。

    >じゅりさん
    >こんにちわ!!もう、卒業の季節ですね(;0;)なんか、寂しいです。
    やっぱり、2009年の天てれは、最高☆だったと思います(*^^*)
    聖夜には、これからもっと活躍してほしいです!!

    たしかに…もう卒業シーズンですからね… 寂しいですね…
    聖夜は、卒業の可能性が高くなりましたが、残り少ない分、頑張ってほしいですね。

    >MTKオーディション、どうなるんですかね…。
    ちなみにうちも、りょうきだと思います!!
    そういえば新しいMTKうち、だいすきです。

    じゅりさんもそう思いましたか!ボクも崚行な気がしました!いったい、誰なんでしょうかね?
    また、新MTKも始まりましたね!今年はあとどれくらいMTKが出るのでしょうか?
    今後ともe-天てれ並びに管理人をよろしくお願いいたします。

  • #4

    Leopold (日曜日, 22 7月 2012 04:53)

    Very good article i just submitted your website to stumble upon and also i bookmark your website in my pc for future visit

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!