e-天てれ!木曜日の記事!~今日が今年度最後の天てれ放送!~(放送終了後更新)

こんにちは、e-天てれ管理人です。皆さん、木曜日いかがお過ごしですか?

 

さて、いよいよ本日が今年度最後の天てれ放送の日となってしまいました…

明日は、ビットワールドということで、厳密に言えば天才てれびくんMAXは、明日もあるのですが、

基本的に一般に言われている天てれは、本日で今年度放送が終了です!

 

中2戦士の卒業… 応援していたてれび戦士の卒業… など、

残念なところもあると思いますが、来週からは、2010年度の天てれがスタートします!

 

今年度最後の天てれ、絶対にお見逃し無く!!


e-天てれでは、ファンの皆さんと本日夜(7時位?)か、明日以降、

ディスカッション形式で、生トークが可能なようにする予定ですので、

本日夜も、明日以降も、e-天てれ、お見逃しなく!


(本日行う予定になりました場合は、トップページに全面広告で、ディスカッションページへのリンクを掲載する予定です。参加要項や注意事項も、同時掲載します。)

 

それでは、本日の放送情報の確認へ!

3月25日 木曜日  

2009年度MTKを一挙放送!!(^_^)

「Happy☆Life」から「夢のチカラ」まで12曲のMTKを一挙放送します!!

エンタの王道 <ものまね・山本高広>

戦士取調室 <容疑者は、あかり>

番組からのお知らせ

番組から大切なお知らせがあります!(卒業戦士挨拶と予想されます)

参考元:NHK 天才てれびくんMAX 公式サイト

 

昨日のアクセス数は、2000アクセスを超えました!!皆さん、アクセス本当にありがとうございます。

また、50000人アクセスも、突破しましたので、お知らせいたします。

今後とも、e-天てれならびに管理人をよろしくお願いいたします。

*************************************************************

天才てれびくんMAX~MTK the 14th~アルバム情報はこちら

・夏イベ Dreaming 〜時空をこえる希望の歌〜 DVD情報は、こちら

・Dream5 RUN TO THE FUTURE アルバム情報は、こちら

 

・NTKの天てれブログさんが

   ジーニアスの天てれブログさんへ名称変更!

 

おなじみ、NTKの天てれブログさんがジーニアスの天てれブログさんへブログの

名称変更をされたそうです!

アドレスは、今までと変わらずhttp://wide93ten.blog10.fc2.com/ です!

管理人さんの名前も、ジーニアスさんに変わったようです!

皆さんも、ぜひ新しくなった、ジーニアスの天てれブログさんへアクセスを!

 

 

天の天てれラビリンスさんのブログで、~残留てれび戦士予想~

                        が行われています!

こちらも、おなじみ天の天てれラビリンスさんのブログで、残留てれび戦士予想が、

行われています!

同時にブログイベント・春スペシャル!FINALも、行われていますので、ぜひアクセスを! →アクセスは、こちらから。http://tentere.shiga-saku.net/

 

・2009MVPてれび戦士!決定戦!

e-天てれでは、2009年度のMVP(最優秀)てれび戦士を各学年から3月下旬に発表します!そのために、現在e-天てれでは投票を受付しております!

目指せ、100投票超え!を期待していますので、皆さん投票をよろしくお願いします!

*2重に投稿するのは、お控えください。よろしくお願いいたします。

 

間もなく投票終了予定!投票は、お早めに!(今週〆切)

 

投票は、こちらから

 

・e-天てれ!天才てれびくんMAX2010・ネタバレ情報!

e-天てれでは、天才てれびくんMAX・2010年度のネタバレ情報を公開しています

ネタバレ情報は、ユーザの皆さんから投稿方式で、募集しています。

全ての情報が正確なネタバレ情報であるとは限りませんが、ぜひ来年度の天てれ予想の

参考にご覧ください。

 

ネタバレ情報の閲覧は、こちら

 

 

・緊急調査!e-天てれ!サイト訪問者調査!

e-天てれでは、緊急でサイトを訪問してくれる皆さんにアンケートを実施します。

アンケートで得た情報は、今後のサイト運営に生かしていきたいと考えています。

アンケート内容は、次の通りです。

****************************************************

:e-天てれ アンケート(第1回 2010/02〜03)

1. e-天てれのブログ記事で特集・掲載してほしい内容を教えてください。

(例)卒業戦士特集記事

2. e-天てれ各サイトで一番多く見るサイトは何ですか?2サイト教えてください。

(例)e-天てれ本館とe-天てれ Store

3.e-天てれを知ったのは、いつですか?また、そのアクセス元は何ですか?

(例)1ヶ月前 検索エンジン(Yahoo!)

 

ご協力ありがとうございました。

******************************************************

アンケートにご協力頂ける方は、上記形式をコメントでコピーして記入してください。

また、1…●○ 2…●○ 3…●○ という形式でも構いません。

 

アンケート期間は、未定です。

皆さん、沢山のご協力よろしくお願いいたします。

 

<e-天てれ サイト シリーズ> 皆さん、ぜひアクセスを!

http://tensaitvkun.jimdo.com/  e-天てれ 本館

http://tensaitvkunfan.jimdo.com/ e-天てれ Communication

http://tensaitvkunstore.jimdo.com/ e-天てれ Store

http://tensaitvkundictionary.jimdo.com/ e-天てれ Dictionary

 

更新!

今年度放送がついに終了しました!卒業戦士が予想以上に多く、残念でしたね…

1年卒業も、多かったように感じます。

e-天てれでは、生ディスカッション(チャット)を計画していましたが、

チャット中に不具合が発生しましたので、チャットを終了しました。

参加者の皆さんや楽しみにされていた方々には、ご迷惑をおかけした事を

お詫び申し上げます。

 

卒業関連のコメントは、ネタバレページに投稿されておりますので、

ぜひご覧ください。

 

この記事へのコメント・感想も、お待ちしております!

 

詳細な卒業まとめ・新年度関連記事は、明日の記事で更新する予定です。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    じゅり (木曜日, 25 3月 2010 12:55)

    こんにちわ!!久しぶりです!!

    いよいよ今日の放送で今年度最後となりましたね(;0;)
    卒業するてれび戦士たち、これからテレビで活躍することを期待しています(**)v

  • #2

    天(てん) (木曜日, 25 3月 2010 15:14)

    こんにちわ、天です。

    いよいよ今夜、2009年度の「天てれ」が完結!
    卒業戦士も発表されますね・・・ちょっぴり寂しいです。
    高校野球は中止なので、今夜は確実ですね。
    とにかく、見逃せません。

  • #3

    ジーニアス (木曜日, 25 3月 2010 19:11)

    卒業戦士、うちのブログで速報しています。
    もしよかったら、見てください。

  • #4

    天(てん) (金曜日, 26 3月 2010 11:27)

    こんにちわ、天です。
    同じ記事に2回コメント、失礼します。

    いやぁ~、ホントに驚きました。
    まさかの17人、“大量卒業”・・・!
    ボクのお気に入り戦士も多く卒業となり、
    ショックを隠し切れません・・・。

    新年度も楽しみですが、かなり戸惑っています。

    マイブログ「天の天てれラビリンス 最終章」では明日、
    “卒業戦士”大特集を更新します。
    卒業戦士の想い出、ぜひお寄せ下さい。

  • #5

    tensaitvkun (金曜日, 26 3月 2010 12:50)

    皆さん、コメントありがとうございます。

    >じゅりさん
    >いよいよ今日の放送で今年度最後となりましたね(;0;)
    卒業するてれび戦士たち、これからテレビで活躍することを期待しています(**)v

    そうですね!前代未聞?の17人卒業でしたからね…
    成吾は、4月からドラマに出演するようなので、応援したいですね!
    もちろん、他の戦士の今後の活躍も、気になりますね!

    >天さん
    >いよいよ今夜、2009年度の「天てれ」が完結!
    卒業戦士も発表されますね・・・ちょっぴり寂しいです。
    そうですね… 来週からは、いよいよ来年度の新・放送ですね!

    >いやぁ~、ホントに驚きました。
    まさかの17人、“大量卒業”・・・!
    ボクのお気に入り戦士も多く卒業となり、
    ショックを隠し切れません・・・。

    ボクも、かなり驚きました!!はじめは、戦士全員で挨拶?と思ったら、
    17人卒業とは… ちょっと残念でしたね…

    >新年度も楽しみですが、かなり戸惑っています。

    その気持ち、分かります!!どうなるんでしょうか?

    >マイブログ「天の天てれラビリンス 最終章」では明日、
    “卒業戦士”大特集を更新します。
    卒業戦士の想い出、ぜひお寄せ下さい。

    明日、天さんのブログの方へアクセスしたいと思います!

    >ジーニアスさん
    >卒業戦士、うちのブログで速報しています。
    もしよかったら、見てください。

    見ました!!17人卒業とは、本当に残念でしたね…
    かなり応援していた戦士も多かったので…

    皆さん、今後とも、e-天てれ並びに管理人をよろしくお願いいたします。

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!