e-天てれ!号外!〜夏イベ2010、放送終了!〜(メイキング・グッズ情報含め再更新)

さて、先程夏イベ放送が無事終了しましたね!

皆さん、どのような感想を持ちましたか?

 

ボクは、昨年の夏イベのような感動が主体というより、笑いなどが重視されている感じがしました。

 

稜駿も、最後かなり可愛そうな終わり方でしたからね…(笑)

あれだけ頑張ったのに…

 

MTKは、どれもみんな上手でしたね!ドリ5に、ハイズなど…

 

ことりも昨年はあの舞台にてれび戦士として出ていましたからね…

懐かしいものです。

 

もう少し今回の夏イベは、感動性を入れた方が良かった様な気がします。

笑いとしては、大変良く出来ていた舞台だと思います。

 

そしてやはり、凛や寿々歌は演技がうまいですね!

凛は表情がしっかりしていた感じがします。さすが、てれび戦士歴3年ですね!

と考えると、稜駿や菜々香よりベテランなんですよね… 複雑です…

寿々歌も、昨年に引き続き演技がうまいですね!さすがですね!

 

稜駿も、頑張っていましたね!滑舌もよくなっていましたし(笑)

 

陸も、1年目にしてはしっかりと出来ていた気がします!陸は、やっぱり笑顔が似合いますね!

 

もちろん、他の戦士たちも演技がやはり上手でしたね!

 

ということで、皆さんはどのような感想をもたれましたか?

コメントをぜひお願い致します!もちろん、TwitterでもOKです!

 

そして、今夜の夏イベ舞台裏放送も、お見逃しなく!

→詳細はこちらから。

 

それでは。

 

<更新>  11:30 更新

やはり、実際の夏イベから一部がカットされて放送されているようですね!

ちなみに、昨年度は1時間と20分程度の放送だったはずです。

今年は、ジャスト1時間でした。

 

またあらためて管理人が思った事は、今回の夏イベはあっさりと終わった感じがするということです。

昨年のように聖夜が涙を流すなど、演技を超えての感動が昨年は感じられました。今年は、その点があまり感じられなかったかなと思います。

 

そして稜駿のワイヤーを使った演技には少々驚きましたね…

スピードは、ゆっくりとしていましたが…

 

ジュジュ姫(寿々歌)にパフォーマンス見せようと奮闘する戦士たちとリーンのチーム(凛)… どちらも素晴らしかったですね!(^_^)

 

リーンチームたちは、昨年度の天てれ部活動で習ったサーカス芸をやっていましたね!これは、さすが!といった感じでした。

 

そして最後は、みんなでアオゾラララを歌って終了でした。

 

<更新・メイキング後>

メイキングも、無事終了し完全に2010夏イベ放送が終わったといった感じですね。

メイキングでは、舞台裏や練習での戦士たちの様子がよく分かりましたね!

 

戦士の皆さん、スタッフの皆さん、そして夏イベに

関わった全ての皆さん、本当にお疲れ様でした!<(_ _)>

 

*メイキングの詳細な感想は、割愛させて頂きます。ご了承ください。

 

そして、早速グッズ販売の情報が2つ…

 

1.「天才てれびくんMAX」てれび戦士フォトブック発売!

学研ムックより、10月12日発売だそうです!価格は、980円!

予約は、こちらから。(Amazon)

 

2.天才てれびくんMAX☆スペシャル☆~夏イベ2010~(仮)

   夏イベDVD発売!

コロムビアミュージックエンタテインメントより、11月17日発売だそうです!価格は、3990円(HMVの参考価格より)!

予約は、こちらから。(HMV)

Amazonにも、一応出ておりますがまだ予約を受け付けていないようです。

Amazonの商品ページは、こちらから。

 

ぜひぜひ、ご購入をご検討ください!(^_^)

 

それでは、また。今日は、皆さんお疲れ様でした。

管理人も、かなり疲れました…(笑)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    じゅり (土曜日, 25 9月 2010 13:14)

    久しぶりです!
    夏イベ見ました☆
    今年の夏イベわ笑い重視でしたね。
    凛・寿々歌わ演技上手でしたね。
    去年の夏イベからもう1年も
    たったんですね(T^T)
    時間が過ぎるのって本当に早いですね(泣)

  • #2

    tensaitvkun (土曜日, 25 9月 2010 15:10)

    じゅりさん、コメントありがとうございます。
    また、いつもe-天てれへアクセスありがとうございます。

    >久しぶりです!
    夏イベ見ました☆
    今年の夏イベわ笑い重視でしたね。

    お久しぶりです!たしかに、今年の夏イベはお笑い重視でしたよね…
    去年は、感動性重視の夏イベでしたからね… やはり、感動する夏イベの方が良い気がするのですが、いかがでしょうか?

    >凛・寿々歌わ演技上手でしたね。

    そうでしたね!凛も、寿々歌もとっても上手でしたよね!(^_^)
    他の戦士たちも、レベルの高い演技を見せてくれましたね!

    >去年の夏イベからもう1年も
    たったんですね(T^T)
    時間が過ぎるのって本当に早いですね(泣)

    そうですね。もう、1年ですからね…
    ボクも、昨年は夏イベを実際に見に行ったので懐かしいものです。

    今後とも、e-天てれならびに管理人を何卒よろしくお願い致します。

  • #3

    筒井萌野 (金曜日, 26 8月 2011 10:28)

    今年も夏イベやるの?

  • #4

    Everard (日曜日, 22 7月 2012 03:16)

    My spouse and I stumbled over here coming from a different web page and thought I may as well check things out. I like what I see so now i�m following you. Look forward to looking at your web page for a second time.

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!