e-天てれ!皆さん、お久しぶりです!(^^)

こんにちは、e-天てれ 管理人です。皆さん、お久しぶりです。

一ヶ月ぶりの更新となります!

長期にわたり、皆様にご迷惑をおかけしていて大変申し訳ありません…

 

それでは、少し最新の天てれ情報を。

 

★e-天てれでは、Twitterでのお問い合わせも受付中!

e-天てれでは、ツイッターによるお問い合わせや天てれに関するご質問を受け付けております。フォームによるお問い合わせより、簡単かつすぐにお問い合わせが可能ですので、ぜひご利用ください。

 

<お問い合わせ・ご質問方法>

 管理人のツイッター宛(http://twitter.com/etentere)にツイートを投稿するか、Twitter DM(ダイレクトメール)でお願いします。

 

時間帯によっては、リアルタイムに返答・回答が可能な場合があります!

ぜひ、ご利用ください!(^^)v

 

また、フォローの方もお待ちしていますので、ぜひ気軽にフォローをどうぞ!

フォローは、e-天てれ各ページ、右側のFollow meボタンを押してください!

 

★12/9 (木)の天てれ放送情報!


●「徹底検証!戦士の豪語」

 

●日本全国ハンコビンゴの旅  <山梨県> 

 

●ミニコーナー「天てれ川柳」今日は、ホセ!新作です〜!

 

●ガレッジランド

 

●給食には出ない秘密レシピ

 

●MTK「恋のダイヤル6700」

 

参考元:NHK 天才てれびくんMAX 公式サイト

 

★NHKがYouTubeにやって来た!そして、MTKも!

↑管理人自作のNHKがYouTubeにやって来たことを告知する画像リンクです。

クリックすると、NHKのYouTubeページにリンクします。

 

先日、NHKがYouTubeに番組の映像の一部を公開すると発表しました。

現在、数十本のNHK番組の一部映像が投稿されているのですが、

なんとその中には、待ちに待ったMTKの動画が投稿されていました!

 

12/8現在3本のみでしたが、今後ますます動画が増えていくことが予想されます。

 

皆さんも、ぜひ一度アクセスしてみてはいかがでしょうか?

 

それでは、今日はここまで。

お読み頂きありがとうございました!!m(_ _)m

 

<次回更新は、 未定 です。>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    龍神† (日曜日, 19 12月 2010 20:40)

    この度は相互リンクありがとうございます。
    YouTubeこの間観て来ましたが、NHKからMTKが3本UPされていて嬉しいです。
    公式動画だけに超高画質ですし^^
    これからも順次増えていくのが楽しみですね!
    ではでは失礼します。

  • #2

    tensaitvkun (日曜日, 19 12月 2010 20:48)

    龍神さん、コメントありがとうございます!

    先日は、こちらこそ相互リンクありがとうございました。
    当サイトも、なかなか更新できていなくて、ご迷惑をおかけしております…

    YouTubeのNHK動画配信開始は嬉しいですよね!
    僕も、今後動画が増えていくことを期待しています。

    今後ともe-天てれならびに管理人をよろしくお願い致します。
    それでは、また。

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!