e-天てれ!〜2011・天てれ卒業特集〜 (2011年度・最終更新)

皆様、こんばんは。e-天てれ管理人です。いかがお過ごしですか?


さて、いよいよ明日で今年度最後の放送となる2010・天才てれびくんMAX。

管理人としても、笑いあり、涙あり、戦士たちの頑張りや団結が多く見られた良い1年間だったように思います。

 

僕自身、色々な事情でなかなか定期的に天てれをゆっくりと見ることは残念ながら出来なかったのですが、今年も天てれを少しでも視聴することが出来、良かったなあと思っています。


さて、ということで明日で2003年度から続いてきた天才てれびくんMAXもひとまず、終わりという形になります。

そして、来週月曜日からは大!天才てれびくんとしてリニューアルし、視聴者参加型番組という新たなスタイルの番組へと飛躍を遂げることになります。

 

MC陣も、出川哲郎さんと鈴木あきえさんの新たな、お2人を迎え放送していくようです。まだまだ新年度への期待と不安があると思いますが、新たな2011年度の大!天てれにも期待をしていきたいものです。


また、現役のてれび戦士も多くの卒業が予想されます。(各種情報筋からの予想)現在では、数名のてれび戦士の残留が予想されていますが、どうなるのでしょうか?

昨年度が17人の大量卒業でしたから、今年もその程度の人数にはなるかと管理人自身予想しています。
なお、来年度で中3になる戦士に関しては、ほぼ100%の確率で卒業と思われます。(例年の傾向から)


今年度も、戦士全員の努力が垣間見れた、2011夏イベ。そして、天てれ部活動や夏合宿などでも戦士たちの活躍を見ることが出来ました。


来年度も、戦士各々が自分の特技やパワー、個性を見せてくれることを期待して、天才てれびくんMAX・今年度最後のブログ更新とさせて頂きます。


なお、大変申し訳ありませんが、今年度最後の放送日(明日)の更新は出来ません。ご理解の程、何卒よろしくお願い致します。なお、Twitterで何らかの卒業関連のツイートをする可能性もございますので、ご確認頂ければと思います。

 

今年度は、なかなか定期的なブログ更新が出来ず、皆様にはあまり楽しんでいただけなかったと思いますが、来年度もマイペースに更新を続けていきたいと思っておりますので、今後ともe-天てれならびに管理人をよろしくお願いします!(^^ゞ


2011.04.06(水)

e-天てれ 管理人

 

Thank You.

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    結夢ちゃんへ (土曜日, 30 4月 2011 16:19)

    こんちには、私も、負けないで歌が、もっと練習を、して音楽を、聞いておぼえるようにして、夢ちゃん見たいにも、そくっりに、見本みたいにがんべりますよ。

  • #2

    あき (土曜日, 02 6月 2012 09:42)

    ううぇーん

Google Translation.

e-天てれ Amebaも!

アクセスは、こちら!  (不定期更新)

e-天てれ Storeへgo!!

e-天てれ Communicationへ!

登録者現在 23人!です。

登録をぜひお願いします!

→Jimdoご利用中の方

→Twitterご利用中の方

Access Counter!

カウンターカウンター

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

ページに拍手をお願いします!

拍手する

<各種RSS登録>

●ブログ記事

[このブログを購読]

●e-天てれ 各種更新情報

[このブログを購読]

投票も受付中!